保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらんぼ日記 8.18 メルボルンようこそ * main * THE BODY SHOP ハイシャインリップトリートメント DV根絶キャンペーン >>
さくらんぼ日記 8.19 メルボルンバースデー
先日入村してきたばかりの、メルボルン。
荷解きと同時に、お誕生日を迎えました。



招待状が届いたのが、日付かわってすぐ。当日になってから。

荷物の中身を見ていなかったので、どんな家具が好みかもわからず
今回ばかりは、プレゼントも困惑いたしました。(汗

しかも・・・来てくれる友達なんているんだろうか・・・。。。

入村直後のお誕生会なんて、まったく想像もしていなかったので
心配性のみぃさんw、あれやこれや気になってしまいました。。。



にこやかに出迎えてくれる、メルボルン。

こんにちはー♪ お誕生会のご招待ありがとうございます♪



心配なんて、まったく無用でした。

ただいま、さくらんぼ村で潤滑油的な存在のスミさんが来ていました。



スミさんと、お誕生会の打ち合わせをちょっぴり。

そだねー。
ステキな思い出、作ってあげたいね^^



ひとつ歳を重ねて、すっかりお姉さんきどりのメルボルンw

うんうんw わかったーぁw
今日ばかりは、メルボルンが主役♪
呼ぶよ呼ぶよ♪ メルボルンお姉さんってw



なごやかに、おだやかに、時間は流れました。
始終笑顔の、メルボルンとスミさん・・・そして私。



そだねー。ずっとずっとなかよくしていきたいねー^^
いっぱいいっぱいお話して、いつまでもお友達でいようね^^
* おい森(さくらんぼ村) * 22:11 * - * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 22:11 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2007/10/03 2:02 PM *
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode