about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニベア プロテクトウォータージェル  | main | さくらんぼ日記 8.4 悲願ひとつ達成 >>


| - | | - | - |
さくらんぼ日記 8.3 おでかけ♪
当村のカブ価がたとえ44ベルだとしても、来るとこには来てます
カブ価の高騰!

お知らせをうけて、行ってきました、りくごう村

詳細はこちら♪
KOROPPYのぶつ森日記「さくらさん、ばなさん、みぃさん来訪〜カブ価フィーバー〜」



持てるだけぜーーーんぶ、ポケットに押し込んで行きました。
ほんと、頭が下がります! ありがとうございます!

そして、住人さまにもご挨拶。



それはね、私が、キミとおなじおいら系だからだよ!
ケンタって名前は・・・もしや??? いや・・・そんな残酷な・・・



そんなにすごまれても、獅子座の女みぃはひるまないよw
虚勢をはってみせたのは、子育て中だから? ゆりかごかわいいねw



表情豊かな住人たちの中で、逆に光っているのがこのコ。
私、結構好きなのよねー。なかよくしてね♪



知ってる知ってる。ほーんといいおっさんだよ、さくらじまは。
悪いのは 口だけ・・・ってことは、顔はいいのか?さくらじま。



某民放局のシンボルマークみたいな、ぱっちりおめめに釘付け!
お手紙書いてくれたんだね♪ ありがとう。しっかり届いたよ♪



いやぁ・・・すみません。凝視しましたw
だって、かわいいんだもーん♪ また会えたらいいな。



今回のりくごう村は、こんな風景となっていました。

こちらは、KOROPPYさん作「きんぎょロード」
夏の日差しに負けないパワフルな赤が、青い空にくっきり映えてとても美しかったです♪

ということで、今回は、迷いに迷ってこちらお借りしてきました。
「きんぎょのゆかた」
市松の中に配置された金魚が、私の目にはとってもモダンで新鮮に映りました。



早速、ガチャが着ました。さくらんぼ村へ来て、はじめてのお着替えでした♪
| おい森(さくらんぼ村) | 10:55 | - | trackbacks(1) |
| - | 10:55 | - | - |
http://mistybluerose.jugem.jp/trackback/934
さくらさん、ばなさん、みぃさん来訪~カブ価フィーバー~
午前中にカブ価がフィーバーを迎え、3名のお客様がいらしてくださいました。 まずは、るくなな村からさくらさん。 左から)さくらさん、コロッピー 傘と服をお揃いにして、記念撮影です。
| KOROPPYのぶつ森日記 | 2007/08/04 8:24 PM |