保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ニベア プロテクトウォータージェル  * main * さくらんぼ日記 8.4 悲願ひとつ達成 >>
さくらんぼ日記 8.3 おでかけ♪
当村のカブ価がたとえ44ベルだとしても、来るとこには来てます
カブ価の高騰!

お知らせをうけて、行ってきました、りくごう村

詳細はこちら♪
KOROPPYのぶつ森日記「さくらさん、ばなさん、みぃさん来訪〜カブ価フィーバー〜」



持てるだけぜーーーんぶ、ポケットに押し込んで行きました。
ほんと、頭が下がります! ありがとうございます!

そして、住人さまにもご挨拶。



それはね、私が、キミとおなじおいら系だからだよ!
ケンタって名前は・・・もしや??? いや・・・そんな残酷な・・・



そんなにすごまれても、獅子座の女みぃはひるまないよw
虚勢をはってみせたのは、子育て中だから? ゆりかごかわいいねw



表情豊かな住人たちの中で、逆に光っているのがこのコ。
私、結構好きなのよねー。なかよくしてね♪



知ってる知ってる。ほーんといいおっさんだよ、さくらじまは。
悪いのは 口だけ・・・ってことは、顔はいいのか?さくらじま。



某民放局のシンボルマークみたいな、ぱっちりおめめに釘付け!
お手紙書いてくれたんだね♪ ありがとう。しっかり届いたよ♪



いやぁ・・・すみません。凝視しましたw
だって、かわいいんだもーん♪ また会えたらいいな。



今回のりくごう村は、こんな風景となっていました。

こちらは、KOROPPYさん作「きんぎょロード」
夏の日差しに負けないパワフルな赤が、青い空にくっきり映えてとても美しかったです♪

ということで、今回は、迷いに迷ってこちらお借りしてきました。
「きんぎょのゆかた」
市松の中に配置された金魚が、私の目にはとってもモダンで新鮮に映りました。



早速、ガチャが着ました。さくらんぼ村へ来て、はじめてのお着替えでした♪
* おい森(さくらんぼ村) * 10:55 * - * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 10:55 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
さくらさん、ばなさん、みぃさん来訪~カブ価フィーバー~
午前中にカブ価がフィーバーを迎え、3名のお客様がいらしてくださいました。 まずは、るくなな村からさくらさん。 左から)さくらさん、コロッピー 傘と服をお揃いにして、記念撮影です。
* KOROPPYのぶつ森日記 * 2007/08/04 8:24 PM *
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode