about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 投稿(BlogPet) | main | さくらんぼ日記 8.3 おでかけ♪ >>


| - | | - | - |
ニベア プロテクトウォータージェル 
メイクをはじめるよりも早く私が手にしたのは、日焼け止めでした。
当時は美白ブームなどなく、日焼けが健康にいいとすら言われていました。

はじめて手にしたのが、コパトーンのもの。
以来、日焼け止めは、もう必需品。
いつも、私の身の回りに、ごく普通にあります。

近年ハマっているのがコレ、ニベア プロテクトウォータージェル。



はじめて見かけたのが、いつも行くスーパーのレジ前。
SPF値もほどよく、なんといっても日焼け止めなのに「ジェル」。
値段は、お手ごろ価格。私の肌に合う、ニベアのもの。

もう、考える間もなく、お買い物かごへ直行でしたw

「つけてる」ってことがわからない・・・って言ってもいいくらい
日焼け止め特有の、膜感がない。
ひんやりしたジェルがするすると伸びて、まったく無色透明。
ちょこちょこ重ねづけしても、重たさなんて感じません。

常にバッグの中に入れてあり、とにかくまめに塗っています。
犬のお散歩。ドライブ時。テラス席に通されたとき。などなど
いつでも気軽に使えるのが、便利ですね♪
| こころ*からだ*きれい(cosme) | 20:46 | - | trackbacks(8) |
| - | 20:46 | - | - |
http://mistybluerose.jugem.jp/trackback/933
日焼け止め ジェル
紫外線カット情報ニベア プロテクトウォータージェル近年ハマっているのがコレ、ニベア プロテクトウォータージェル。 はじめて見かけたのが、いつも行くスーパーのレジ前。 SPF値もほどよく、なんといっても日焼け止めなのに「ジェル」。 値段は、お手ごろ価格。私の肌
| 日焼け止め・サンオイル売れ筋情報 | 2007/08/04 9:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/16 4:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/16 11:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/17 2:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/03 3:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/22 12:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/30 3:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/21 1:34 PM |