保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< mimiyのお出かけとお客さま * main * JUGEMに移転を決めたのは >>
半年間の回想・・・1
おはようございます。

もうそろそろ、以前からの友達たちのほとんどが、私のブログが再開したのに気がついた頃でしょうか。

あらためて・・・おひさしぶりです。
すっかりごぶさたしておりました。
いかがおすごしでしたでしょうか。
わたしのほうはここ半年いろいろありました。
みんなは・・・もういいよ。。。って言ってくれそうですが、やっぱりお話させてくださいね。その間のこと。
いつも湧き出るようにブログを綴っているものだから、なかなかうまく順序立てて書くことが出来なくて汗
まぁ「こんなことがあったよ。。。」って回想するようなかたちでたまにぽつりぽつりと書いていくかと思いますが、よろしかったら聞いてやってくださいまし。

前の、あの碧い海が広がったブログ・・・あの場には何回も行きました。
でも、なんか何を書いても言い訳じみててあっぷするには至りませんでした。
そのうち、このまま忘れ去られちゃったほうがいいのかもしれない・・・とか、
復帰したとしてもまた同じコトを繰り返してしまったらどうしよう・・・とか、
そんなことばっかり考えてしまってねぇ。

いつからか積もり積もったものがどうにも収拾がつかなくなったことが、友の死をきっかけにするように一気に押し寄せてしまった・・・とでも言えばいいのかなぁ。。。
私のせいにするなwって怒られそうですが彼女にw
彼女の死も、こんなにも私に響くとは・・・う〜〜〜んそこまでくるとは思ってなかったなぁ。。。正直言うと。
友の死はもう何回も経験しているし、今現在のリア親友もいつどうなってもおかしくない・・・っていうような感じだし、慣れている・・・なんて言ったらおかしいんですが・・・。

この半年間、ブログサイドでの私は一見空白のような状態ではありますが、たぶん・・・とても濃厚な時間を過ごしておりました。
いろんな想いが自分の中を駆け巡り・・・そしてやっぱり人との出会いでここまで来るに至りました。

人生最悪の時期・・・何度もありましたが、私はいままでいろんな方に出会って助けられてきました。
事実は小説より奇なり・・・とか言いますが、ほんとそうですね。
ドラマだってこんなにうまくはいかんやろ・・・っていうような事ばかりでした。
今回もまさしくそうでした。

おいおいゆっくりお話させていただきます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

                    blue
* 回想の記録(ここいち年) * 05:50 * - * -
スポンサーサイト
* - * 05:50 * - * -
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode