保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リンメル インフィニットカラー ライツ * main * さくらんぼ日記 7.24 かぶきち写真・サリーお着替え >>
プーペガール
お友達に教えてもらってはじめた「プーペガール」
女のコごころをくすぐるシステム満載で、すっかり楽しんでいます。



なんといっても、いちばんのお楽しみがこちら。
きせかえ人形みたいに、気に入ったアイテムをコーディネイト。
クロゼットから、お帽子やら靴やらをひっぱりだしている所です。
リアルではちょっとあり得ないような格好も、ハマってくれてうれしいw

個人的な使用感などを・・・あれこれ。
コスメや服、アクセサリ、ネイルなどなど
とにかく「かわいいもの」を、コレクション的に載せて
さらにそこから交流できる・・・というような場所です。
「おしゃれな女のコのためのSNS」とでも言えばいいかな?

自前アイテムを掲載すると、リボンという通貨ときせかえアイテムがもらえます。
リボンはランダムで、投稿ひとつあたり2〜8程度。
きせかえアイテムは、日によって傾向がありそうな感。

コメントのほかに「キレイ」ボタンっていうのがあって
共感というか・・・「あ、いいよねー。これ」みたいな感じで
気軽にやりとりできるシステムもあります。

きせかえアイテムは、フリマに出して売ることもできます。
出店手数料まであるところがまた、リアルでおもしろいw
もちろん個々値段が違うので、探し物をするときは真剣そのもの。
掘り出し物を見つけるときのわくわく感が、ほんとたまりませんw

なかなか売れないアイテムは、リサイクルして貝殻にかえることができます。
貝殻は5個で、きせかえアイテムと交換。
私は貝殻のまま、フリマで売ってしまうことが多いんですが。。。

参加者の年齢層は、幅がひろいようです。
どちらかというと、相当若いかたが多めかな?

ブランド志向だけではなく、ハンドメイドものも多く
工夫と熱気にみちあふれていて、見て回るだけでも刺激をうけます。

なお、招待で入ると、なにか特典があるようです。
アド交換済みのお友達だけとはなりますが、興味がある方はどうぞおしらせください。
* こころ*からだ*きれい(book.electric.goods) * 19:40 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 19:40 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode