about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 結果がでるのか(BlogPet) | main | 岡村靖幸 >>


| - | | - | - |
さくらんぼ日記 6.21 おでかけ♪カブ恩恵(感謝!)
昨日は、KOROPPYさんの住むりくごう村へおじゃましてきました♪



左 KOROPPYさん 右 みぃ。



村の中は、KOROPPYさんデザインの「ききょうロード」が縦横に配置されています。
おじゃましたときには晴天でしたが、雨の日のしっとりしたさまも拝見したいような
モダンでジャパニーズテイストの、素敵な村となっていました。



当村にもいる、白いやぎユキちゃんと交流があったとしたら
「お手紙食べた〜♪」という歌のような事態になりかねないw
黒いやぎスミさんに、まっさきに会ってきました。
とても温和で優しそうなスミさん。
うちのユキちゃんも、まったくおんなじような性格。
すぐに仲良くなれそうな感じでした。^^



その後は、ピンクのお部屋に住むアルベルトを女のコと思い込んでしまい
自分の偏った先入観を恥じてみたりw
ぎりぎりのすべりこみで訪れたにもかかわらず、お散歩を楽しませていただきました。



最後に訪れたサブリナさん宅では、またこのセリフw
ウワサが気になりつつも、すたこらさっさと帰ってまいりました。




なお、今回はカブの恩恵にあやかりましたので、一部は寄付しました。

そして、今朝、こんなお手紙が届いていました。



はっ・・・!
りくごう村とさくらんぼ村の間には、いったいどんな危険が待ち構えていたのでしょう!!!

この出来事について、KOROPPYさんもログアップなさっています。
かわいいばなさん、ともやんさん、みぃさんと〜FEVER開門〜かわいい

こちらも、ぜひあわせてどぞラブ
| おい森(さくらんぼ村) | 08:30 | - | trackbacks(1) |
| - | 08:30 | - | - |
http://mistybluerose.jugem.jp/trackback/893
ばなさん、ともやんさん、みぃさんと~FEVER開門~
午前中のりくごう村は、カブ価がFEVER。 今日は来客があって起動が遅く、告知が遅れたにもかかわらず、3人のお客様が遊びに来てくださいました。 昨日のカブ価の上がり方から、なんとなく予感はあったんですけどね(^^; まずは、まるぼし村のばなさんと、からくり村のと
| KOROPPYのぶつ森日記 | 2007/06/22 9:30 AM |