about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みますたw(BlogPet) | main | さくらんぼ日記 6.7 迷子ちゃん・おでかけ♪ >>


| - | | - | - |
Haruを表示させるブログパーツ
先日「Haruはじめました」と、ここでつぶやいたのですが
お友達も加わって、のんびりなごやかに楽しんでおりました。

そして先ほど、私のお友達がこんなものを公開してくれました。
インピーダンスミスマッチのGangRockerさま Haruのステータスをブログで表示

さっそく、左のサイドバーに設置させていただきました。
設置のしかたは、リンク先に丁寧に記載してあります。

私のブログの場合、あまりにもごっちゃりしているので
テンプレートのHTMLに、直貼りしてしまいました。
スタイル付けは、お借りしてきたソースを<div class="left_text"> </div>で囲んだだけ。
シンプルで、ブログにすんなりなじむ素敵なパーツですね。

サイドバーにソースを入れた場合は、こんな感じとなりました。

これは、ソースをそのまま貼っただけです。スタイルはそのまま添っています。

素敵なパーツ、ありがとうございました♪
| ぷちカスタマイズ(ぷちカスタマイズ) | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:20 | - | - |
早速設置して頂いたようで^^
ありがとうございます。

今のブログをjugemにしたのは、何を隠そうblueさんのこのブログが決め手。
「moon in the noon」を拝見し、デザインカスタマイズやパーツ設置の自由度がありそうだと判断しました。

よろしくお願いします、センパイ♪
| GangRocker | 2007/06/08 11:49 PM |
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。^^
シンプルで、いい感じに貼ることができました♪

いつのまにじゅげまー???・・・と思ったら、あらら・・・そでしたかぁ。
デザインカスタマイズは、ここ、なにをどうやってもおされになりますw
ほんと、自由度が高いと思っています。^^

セ、センパイって・・・w
| blue | 2007/06/09 12:44 AM |
ごぶさたです。

Haru、livedoorのIDで始めてみました。
どーやって使うのかよくわかってません。。
| まっしー | 2007/06/09 6:55 AM |
おひさしぶりです。^^
さっそくつなげておきました。
どうぞよろしくお願いします。

あ、私もよくはわかってないんですが(っておいw
日々のあいさつをかわすだけでも、なんか心地いいな^^って思ってます。
| blue | 2007/06/09 9:13 AM |









http://mistybluerose.jugem.jp/trackback/879