保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リアルにおでかけ♪ * main * テンプレ 「gradation square」 >>
LUSH ヴィーナス誕生
友からの勧め、そして店頭で実際に体験して、パワーマスクの良さを感じ
購入するつもりで訪れた、先日のLUSH。
あの独特のスースー感がちょっと気になり、念のためこちらを試したところ
かなり好感触♪

スクラブの大きさは、断然、パワーマスクのあずきのほうが小さいけど
私には、ちょっと痛かった><
パックとしての効果は、ほんとうに抜群だったんだけどねー。

塩スクラブは、自分でもたまにやっていたからか、特に抵抗感もなく
塗ったあと放置する時間もいらない。スースーしない。香りが好み。
と、予算をがっつりオーバーしましたが、開封しても一年もつとのことで
若干お徳な、ラージサイズを買ってまいりました。



アンジェリーナジョリーも愛用している?と噂の「ヴィーナス誕生」。
グレープフルーツとライムの、爽やかな香り。
淡いブルーが、爽快感をさらに演出します。
かなりおおきな塩粒と、たっぷりねっとりの細かな塩。
塩の形状は、かなり丸みを帯びています。

指先をそっとすべらせるように、おおきくくるくるとなでていきます。
額、鼻筋、あご先・・・こんな所を重点的にケアしたあと
ミネラル分を吸着させるように、顔全体を包むように軽くおさえ
そのまま湯船で過ごしました。

洗い流したあとのすっきりつるつる感は、パワーマスクと同様。
しかし、こちらはさらに、ひきしまった感じを実感できます。
* こころ*からだ*きれい(cosme) * 11:55 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 11:55 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode