保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらんぼ日記 おでかけ♪ * main * DOLCE & GABBANA light blue >>
さくらんぼ日記 5.21 サラお元気で・ハムカツようこそ・あかいはね
あたし系ねずみの、サラさん。
ラブリー数個と無数の服をもって、さくらんぼ村入りしたのですが
先日、旅立ちました。




来た早々からガーデニングにはまり、家の周囲は花が咲き乱れていました。
赤系のお花に、黄色のアクセントの効いたお花畑でした。

サラさんは以前もいたので、二代目とはなりましたが
インテリアなどが違うと、ちょっとイメージもかわるもんやな。と感じていました。

どこへ行ってもお元気で。

そして新しい住人は、おいら系ぶたさんのハムカツくん。



ピンクで、絵に描いたようにわかりやすい元気なブタさんw
ここのところ、おもろいおいら系が多いので、キミにも期待してるぜw
よろしくぅ♪

そして、カブの恩恵にあやかった一部を寄付してみました。




おやまあ・・・ずいぶん文化的な生活になってきたもんやねぇ。
まさに「ちりもつもれば山となる」。
まとまったお金ができたときにだけ、こうやって寄付を重ねてきたのですが
この段階でここまでくるとは・・・これから先が、また楽しみです。



へ?そういう個人的なことにも使われるん???

ま、いいか♪
こまかいことは気にしなーい♪
とにかくお幸せに♪

* おい森(さくらんぼ村) * 20:17 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 20:17 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode