about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< moon in the noon 一周年 | main | さくらんぼ日記 5.21 サラお元気で・ハムカツようこそ・あかいはね >>


| - | | - | - |
さくらんぼ日記 おでかけ♪
プロフにも書いてあるように「サリーに会いたい!!!」・・・というのは
おい森をはじめた頃から、念願でした。

そんな私の夢をかなえてくれたのは、からくり村のともやんさん。
お声をかけていただきまして、行ってまいりました、からくり村。

ご一緒したのは、ひなたぼっこ村なおぞさんと、momo村のaittiさん。



まーーー、話がはずむはずむ♪
誰がおっさんかとか、いや、そうじゃないとか。
あ・・・ちなみに、全員女性ですw
まあ、その場にいたものしかわからない会話でしょうが
話も途絶えず、時間が過ぎるのが、早かったことw

帰りぎわに、ごくナチュラルに「ほな また♪」と言いあったことが
関東人の私には新鮮で、そして「仲間だ!」と確信した瞬間でしたwww

遅い時間まで、ほんとありがとうございました♪
またゆっくりあそんでやってください♪

そしてサリー。




ゾウといえば、すでにエレフィン・ヒュージとは会ったんですが
サリーちゃんは、いくぶんちいさめ?(気のせい?

魅惑的なブルーアイズと、エキゾチックな雰囲気のインテリアも素敵でした。

そして、もうひとりの憧れの人タコリーナも、ここにはいます。



え・・・・・?????

忘れられちゃったのぉ?????

あんなに盛りあがったのにぃ・・・遠い目・・・。。。

***** 追 記 *****
この出来事について、お友達のログにもアップしてあります。

ひなたぼっこ村 なおぞさん からくり村でおっさん発見?!
からくり村 ともやんさん  深夜に大笑い

こちらもあわせてどぞ♪
| おい森(さくらんぼ村) | 09:13 | - | trackbacks(2) |
| - | 09:13 | - | - |
http://mistybluerose.jugem.jp/trackback/852
[ひな凹★通信]5/16 からくり村でおっさん発見?!
さくらんぼ村のみぃに誘われて 久しぶりにからくり村にお邪魔しました[:ジョギング:] そこへともさんのリアル友だという momo村のaitti★さん登場。 関西人らしくめっちゃ面白いママさんでしたw あ、タイトルのおっさんとはいつものおっさんのことではありませ
| ひなたぼっこ。 | 2007/05/17 11:00 AM |
深夜に大笑い
昨晩、久しぶりに開門し [:おはな:]さくらんぼ村 みぃさん[:おはな:] [:おはな:]ひなたぼっこ村 なおぞさん[:おはな:] お二人が遊びに来てくださいました[:るんるん:] 今回開門させていただいたのは みなさんにサリーに会っていただくため[:ラブ:] サ
| おい森 からくり村の日常 | 2007/05/20 11:44 PM |