about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらんぼ日記 4.23 迷子ちゃん・お出かけ♪ | main | blueの(BlogPet) >>


| - | | - | - |
受難?
まー、そんなにたいしたコトではないと思いますが
発散かねて、ぽつりつぶやいてみようかと思います。

まず、先日、突如、顔文字・・・すべて消失しましたw
って・・・しょーもなーwww

とはいうものの・・・
一部が消えるっていうのは、いままでも何回かあったんですよ。
でも「全部」っていうのは初めてで、私としては相当びっくりしましたw
しかも・・・
コレ、メッセでの会話やコメなどに
盛り上がりにかけるっつーか・・・
私らしくない・・・つーか・・・

んで、ぶつくさ言っててもしかたないと、お気に入りのサイトに行ってみたら
サイトも消失・・・移転なのか?と思って探したけど、ない。。。がっくり。。。

そのうち気分がのったら、また登録しますわ・・・。。。

お次。洗濯機、「また」壊れる。

「また」っていうくらいですから、これで3回目。
買ってまだ3年。こんなコト初めて。
もう・・・「はずれ」ってやつですね・・・コレ。

毎日当たり前のように動いていたモノが
ある日、なんの予兆もなく動かなくなるっつーのは
思った以上に衝撃的で、いささか納得できず・・・ホント不便です。。。

そして最後。

PC、Wi-Fi通信できず。

お昼に、友達の村が開門しているとの連絡を受け
またこれも、当たり前のようにやってみたら
通信できないでやんのw

通信状況が混みあってる?とか、そっち系か?と思ったら
カメラ画像の転送も、できないでやんのw
ってコトは、私のPCサイドの不具合ですな・・・これは・・・
つーことで・・・。。。

おい森的には、当面、強制的鎖国状態となりまする。。。

まー、私のPCの不調は、今はじまったコトではなく
すでに、グラフィック系統はイカれてます。
一部のオンラインゲームなどは、できません。

ここのところ、ふつーに使っていて固まってしまったり・・・ということも頻発していたので
これについては、またかよ!程度しか思っていませんし
いままでも何回か、いろんな不具合を乗り越えてきたので
そのうちなおるのかなぁ???と、ま、のんびり構えておりまする。

PCの調子と、Wi-Fi通信の状況については
また追って、状況がかわりしだい、ログでぽつりとお知らせしたいと思っております。

これ以上の受難が、わたくしめに降りかからないのを祈りつつ
ログを、締めさせていただきます。。。
| つぶやき…(日記のようなもの) | 17:05 | - | trackbacks(0) |
| - | 17:05 | - | - |
http://mistybluerose.jugem.jp/trackback/817