保険 アリコ

moon in the noon

JUGEM http://mistybluerose.jugem.jp/
Twitter-true https://twitter.com/mistybluerose
Twitter-another https://twitter.com/mistyblueroses
Instagram https://www.instagram.com/mistybluerose0817/
@cosme https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/1071892
当ブログはPC版推奨です…読みにくいかと…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらんぼ日記 4.22 つり大会・かしわもち・ナイスミドルの会? * main * 受難? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
さくらんぼ日記 4.23 迷子ちゃん・お出かけ♪
今朝は、はりきって迷子ちゃん探しをしました。



それからは、釣りに強制的に同行させました。



いや・・・私がみごと釣り上げたら、どんなリアクションするのかな?って。
えぇ・・・ただ、それだけなんですがね・・・。

結果は・・・
あれ?って言うか、それどころぢゃないんだな。ってゆーような
リアクションだった、とだけ書いておきましょう。

そして、おかあさんとの涙の再会。
かわいいりくごう村かわいい へ、おじゃまいたしました。



それから、かわいいあさひ村のありあさんかわいい も合流。
みんなでおしゃべりしたり、楽しい時間を過ごしましたるんるん

KOROPPYさんのnext こちらのログ(画像必見!) を読んで
「これだけは忘れてはならない」・・・と、思っていた、掲示板へのカキコもしてきました。



あのものすごい剣幕で叱りつけているエレフィンさんの顔が、脳裏に焼きつき
いやー・・・いつになく緊張いたしました。汗汗汗
掲示板の前で、しばし足をとめ、考えに考えました。。。

自分の名前を下にするべきか、それとも自己紹介的に上にするべきか・・・
なんでこんなに神経使わなならんのや・・・あのねぇさんに・・・
つーくらい、マジで悩みました。

ま、できあがりはこんな感じ。
エレフィンさま、これでご納得いただけましたでしょうか???

そして、雨の中、おされな傘を差しての記念撮影カメラぴかぴか



そして気になっていた、こちらのデザインをテイクアウトさせていただきました。
さくらんぼ 「リボン×レースワンピ」 さくらんぼ



中の人が逆立ちしても似合わない・・・というか、着たらぶっとばされそうな
こぉ〜〜〜んな可愛い服が、やっぱり気分ですねるんるん

この出来事について、おふたりもエントリなさっています。
りくごう村コロッピーさん かわいい みぃさん、ありあさんと〜迷子の再会〜 かわいい
あさひ村ありあさん かわいい りくごう村にお出かけ♪ かわいい
こちらもあわせてどぞラブ

ぴかぴか 追 記 ぴかぴか

帰宅後、お手紙が2通きていました。



迷子ちゃんからは「おやこのしゃしん」。
ありがたいんですが、4個目となります。。。

そして、緊張感はしるエレフィンさんからの手紙。



なんとか、お気に召していただけたようです。
また、りくごう村へうかがえるようで、ほっといたしました!!
* おい森(さくらんぼ村) * 20:35 * - * trackbacks(2)
スポンサーサイト
* - * 20:35 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
みぃさん、ありあさんと~迷子の再会~
母の鋭い勘は的中し、みぃさんのさくらんぼ村にて迷子ちゃんが発見されたとのこと。 今朝は、感動の再会からスタートしました。 何度見ても微笑ましいシーンです(*^o^*)
* KOROPPYのぶつ森日記 * 2007/04/24 10:25 AM *
りくごう村にお出かけ♪
りくごう村にて、さくらんぼ村で見つかった迷子ちゃんの受け渡しがあると聞き、お邪魔してきました♪ 雨が降っているとのことだったので、 ありあでお邪魔させてもらっちゃいました(^^) 残念ながら感動のシーンには立ち会えなかったのですが、 雨降りの中、カタツムリ
* ペットの部屋 * 2007/04/24 1:54 PM *
Twitter
表へようこそ。あまり書いてませんが…
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode