保険 アリコ

moon in the noon

JUGEM http://mistybluerose.jugem.jp/
Twitter-true https://twitter.com/mistybluerose
Twitter-another https://twitter.com/mistyblueroses
Instagram https://www.instagram.com/mistybluerose0817/
@cosme https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/1071892
当ブログはPC版推奨です…読みにくいかと…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マイデザイン「わかくさぎんがむ♪」 * main * クリニーク ホワイトニングライン パウダーファンデ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
さくらんぼ日記 4.20 お客さま♪・ラコスケ・ペンタ写真
今日は、かわいいあさひ村のかずさんかわいい に、来ていただきましたるんるん

もう、ずいぶん前から 「いつでもどうぞラブ」 な〜んて言っていながら
私のほうが、毎度のことながらバタバタしていて、ほんとうにお待たせいたしました汗



ご覧のとおり、真っ青な空の下で、楽しいおしゃべりがはずみましたるんるん

かずさんが着てくださっているのは、「わかくさぎんがむ♪」
いま、さくらんぼ村の男のコ系住人を中心に、じんわりと流行っています。

夕方、ジェーンさん宅を訪問時、かずさんの話題にw



「ぐーぜん」ねぇwww
この、応接間みたいなラブリー部屋で、お茶したんだぁw
いいなぁ〜、私も仲間に入りたかったなぁ〜♪

そぉそぉ。「花ざかり」でしょぉ♪
いろんなことにチャレンジして、がんばってるんだよぉ♪
私も負けていられないぞぉw

かずさん、今日はほんとうにありがとうございましたるんるん
また、ゆっくりあそびにいらしてください!!

ぴかぴか 追 記 ぴかぴか

かずさんも、このときの出来事をログアップなさっています。
かわいいさくらんぼ村に環境視察♪かわいい
こちらもあわせてどぞラブ

そして、以下はその他もろもろ・・・



ラコスケさん。「よこむきのたる」いただきました。



ペンタくん、写真いただきました。

早かったなぁ・・・
まだなにもしてないよねぇ・・・プレゼントもブームも。

しかも、昨日寝る前に「あそびにいきたい」って言われて
私・・・おい森始めて以来、初めて断ったのよね汗

なんでいただけるコトになったのか、わからないんだけど
とにかく大切にするからねるんるん ありがとうるんるん
* おい森(さくらんぼ村) * 21:12 * - * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 21:12 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
さくらんぼ村に環境視察♪
『もしよかったらいかがですか?』 こんな感じの素敵なお誘いを受けて、 さくらんぼ村にお邪魔してきました(^^) さくらんぼ村・同居人のトオル君が舗装工事を頑張ってくれて、 大変身を遂げたと噂のさくらんぼ村、 先日からお邪魔したいと熱望していたのですq(≧∇≦*)
* ペットの部屋 * 2007/04/22 10:30 PM *
Twitter
表へようこそ。あまり書いてませんが…
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode