保険 アリコ

moon in the noon

JUGEM http://mistybluerose.jugem.jp/
Twitter-true https://twitter.com/mistybluerose
Twitter-another https://twitter.com/mistyblueroses
Instagram https://www.instagram.com/mistybluerose0817/
@cosme https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/1071892
当ブログはPC版推奨です…読みにくいかと…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらんぼ日記 4.13 大会経過 サブレとガンテツの場合 * main * さくらんぼ日記 4.16 トロフィーげっと♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
さくらんぼ日記 4.15 おでかけ♪
雨が降っているとのお知らせをうけ、行ってまいりました。あさひ村

「ほんとにいるのかぁ???」
・・・と、もう、その存在自体に半信半疑の「シーラカンス」。。。
先日、友達が釣り上げている画像を見て
「あぁ、いることはいるんだなぁ」・・・と、思ってはみたものの
やはり、その壁は高い・・・。。。

今回も残念ながら、収穫なしでした・・・。。。

まぁ、おい森生活も、まだまだ先が長そうなので
気長に楽しくやっていきたいと思っていまするんるん

そんなこんなで、やっぱり住人さまへのご挨拶るんるん



ダイナマイトバディーのまんたろうくん。
自分の村へ帰っても、ボクのことを忘れないで欲しいと懇願していたのですが

お言葉ですが・・・まんたろうくん・・・
おい森界、いろんな住人いますが・・・

キミほど存在感のあるコは、そうは滅多にいないよぉ!!
それはもう・・・夢にまででてきそうな勢いで!!

ということで・・・忘れませんから、安心してくださいねるんるん

初期の頃にうちの村にもいた、私の大好きなシルエットさん。
その名前を見て、懐かしさのあまり訪れてみました。

もちろん、このシルエットさんは、うちにいた人とは別人。
はじめまして。です。



ギクッ汗汗汗 いったいどんなウワサだろうぅ・・・。。。

アレかな? コレかな? ドレかなぁ・・・?

たたけばほこりの出そうなみぃさん・・・あわてて退散することにしましたあせあせあせあせあせあせ

アデレードさんは、遅い時間に来た私を
なにかあったのでは?と、いろいろ気遣ってくれました。



そうそう・・・生きているといろいろあるのよねぇ・・・しみじみ・・・

って・・・いやちゃう・・・今日はたまたま、釣りしにきただけなんだけどねぇ。

うちのチッチにも似た、この気遣い。癒されるんだよねぇーラブ

今朝は、こんなお手紙きてました。



そうそう、昨日は2号と釣り対決して、レア魚対決で勝たせていただきました。
ちなみに「鯛」で勝負かけさせていただきました!

ほんきのアタイかぁ・・・ちょっと怖いけど、負けず嫌いなみぃさんも本気だしちゃうぞぉw
また会えたら、よろしくねぇるんるん

今回は、はじめましてな、かわいいペンギン村のめぐみさんかわいいともご一緒でした。
超ひとみしりな私、どきどきして記念撮影カメラ もうっかり忘れてしまいましたが
またお会いしましたら、どうぞよろしくお願いいたしますラブ

この出来事については、あさひ村のありあさんもログアップなさってます。
かわいいかすがさんからお手紙&サブキャラでオケラ捕獲作戦!かわいい
こちらもあわせてどぞラブ
* おい森(さくらんぼ村) * 14:13 * - * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 14:13 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
かすがさんからお手紙&サブキャラでオケラ捕獲作戦!
14日、昨日来てくださったなごみ村のかすがさんからお手紙が届きました。 お手紙でもあさひ村のことを褒めていただきました。 何とかもおだてりゃ木に登るといいます。 ますます張り切って、最終目標の『あおいバラ』まで頑張ります♪ お手紙には『露天風呂』も同封さ
* ペットの部屋 * 2007/04/16 12:48 PM *
Twitter
表へようこそ。あまり書いてませんが…
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode