about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらんぼ日記 4.3 ロボ元気で・ペンタようこそ | main | 桜の記憶・・・ >>


| - | | - | - |
さくらんぼ日記 4.3 おでかけ♪
先日夜釣りに伺った、かずさんの住むあさひ村へ出かけてきましたるんるん

お互いの村を行き来し、アイテムの交換をしたり、お散歩したり
・・・ゆったりと時間が流れました。



左がかずさん。右が私。

かずさんが着ているのは、ペンタくんも着ている「まりんすとらいぷ♪」
シンプルなんですが、爽やかな印象で、男女ともにいけるデザインです。

あさひ村では「ぴんくのふりる(はーと)」が、まだ流行っていました。
うちの村では、ごくたまーーーにチッチが着てくれるくらいなのに(;´▽`A``
あさひ村の住人たちは、いいものを見極める目をもっているんでしょうねー。うんうん

さくらんぼ村からあさひ村へ移り住んだエレフィンさん。
近々、お引っ越しをするとのこと。
せっかくですから、お見送りをしに伺いました。

おっ どんっ エレフィンねーさんも「ぴんくのふりる」ですかい?w
うちにいたときには、見向きもしなかったのにさw

天然素材を使った美容法に定評のあるエレフィンさんの
最近のおすすめを、お聞きしてまいりました。

エレフィンさんの豊かな表情も共にお楽しみくださいませ。





前回の「はちみつ」といい、今回の「牛乳」といい
エレフィンさんは、クレオパトラなみの美容法を実行していらっしゃるのですねるんるん

もっといろんな美容法、聞きたかったなぁ・・・。
またどこかで会えるといいな・・・。。。

ぴかぴか 追  記 ぴかぴか

さきほど、エレフィンさんからプレゼントつきのお手紙がきていました。



そして、あさひ村のかずさんも、この出来事についてログアップなさっています。

かわいいさくらんぼ村でデザイン大量Get☆かわいい

こちらもあわせてどぞラブ
| おい森(さくらんぼ村) | 16:19 | - | trackbacks(1) |
| - | 16:19 | - | - |
http://mistybluerose.jugem.jp/trackback/771
さくらんぼ村でデザイン大量Get☆
住人にリスト外の洋服をリクエストされて困っていた所、 さくらんぼ村のみぃさんがカタログ注文して下さいました。 いつもいつもありがとうございます(&gt;_&lt;) 新しいデザインも気になっていたので、 さくらんぼ村にお邪魔させてもらいました☆⌒(*^∇゜
| ペットの部屋 | 2007/04/05 1:43 AM |