保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらんぼ日記 3.19 おでかけ♪ * main * テンプレ シンプルピンク 一部修正 >>
さくらんぼ日記 3.20 お宅訪問・相性診断・本日の教訓
すぐ近所に住んでいながら、あまり親密なつきあいのなかったガンテツさん。

念願の、ほかの村からのお客さまを、ここのところなんどか迎えたからか
最近、急接近してきていました。

そしてめでたく、本日のお宅訪問とあいなりました。



さすが年の功拍手

ガンテツさんが何歳かは知りませんが・・・

いいこといいますね・・・そですね。私もそう思います。

すっかり意気投合したところで、いきなり「俺のことどう思うか?」と聞かれましたたらーっ

えーーー・・・まいった・・・
こーゆー展開はまったく予測してなかった・・・。
みぃさん、アドリブきかないのよね・・・
つか・・・ほんとどーしよーーー・・・

ストレートな私のことですから、この質問にもいつも正直に答えてきたんですが

ガンテツさんって、ほんとわかりにくいのよね・・・
好きでもきらいでもないし・・・ご近所づきあいっつーのもあるしなぁ・・・

えーーーいい 禁じ手をつかうか!!



llllllllllll(-_-;)llllllllllll がーーーん しまった・・・大失敗

なんか、びみょーーーに勘違いされちゃったっぽいぃ???

本日の教訓!!  どっちつかずの返事は、思わせぶりとみなされる!!

やっぱこーゆーのは、はっきり言わないとだめね・・・。
てゆーかさぁ・・・どっちでもないヒトっているよね。
察してくれよ・・・こっちのきもちとか立場を・・・。。。



なんで知ってるんや・・・ペット好きだってコトを・・・こわいな・・・。

でも、魚がいっぱいのおふろなんてやだよ・・・困るよ・・・ぜんぜん思わねーよ!!

教訓をさっそく生かして、きっぱり告げたところで、お部屋の評価いただきました。



またこれ、びみょーーーだ・・・。

そんなこんなで、気分転換にヘアスタイルをかえにいきました。

いただきものや購入した、春物のピンク系のお洋服がたまってきたので
おもいきって、ピンクのボブにしてみましたるんるん



はじめてのボブでどきどきだったんですが、意外と似合ってたw



ひさしぶりのハッケミィさん。これまたひさびさの相性診断してみました。

いつもながら・・・いみわがんね・・・。

東北弁なのはスルーしていただいて、記録として貼っておきませう。

あ・・・ちなみに相手はガンテツではありません。ええ決して・・・。
* おい森(さくらんぼ村) * 16:10 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 16:10 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode