保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テンプレ sakura シンプルピンク2 カスタマイズ例 * main * クリニーク 春のサンプリングキャンペーン >>
さくらんぼ日記 3.11 春の装い・模様替え
お外は、すっかり春めいてきたというのに
まだゆきだるまシリーズだった、うちのメイン部屋あせあせあせあせあせあせ

やっと、春の模様替えをしてみました。

まずは、カタログから家具類をお取り寄せ。
いつも悩むのが、壁紙と床材。
今回も、最後までものすごく悩みました。

それからは、ヘアカラーへ。
春のイメージで、ライトグリーンにしてみました。
ポニテと、長めのぱっつり前髪が気に入ってるので
ヘアスタイル自体は、そのままで。



うんうんw愛されちゃうよぉラブ
つか、みんな愛せ!! (命令かよ汗



合わせようと思っていたお洋服を、さるおに貢いでしまったので
急遽、自分でデザイン。

「わかくさぎんがむ♪」と名付けました。
まいどながら、ベタなネーミングですみませんてれちゃう

家具の注文は、2度にわたっておこないました。
実際に置いてみると、ちょっとイメージが違ってたりしてね。

そんなトコは、リアルとおなじだねw



左側は、こんな感じ。

しろいピアノをメインにし、しろいおはなシリーズで可愛らしく清楚に。



いつか置いてみたいと思ってた、フルーツシリーズをとりいれてみました。
グリーンからシトラスカラーまで。そして観葉植物。

今回は、ちょこっと風水もとりいれてみました。

床材はペチカのおうちにも敷いてあった「しらきのフローリング」
ややグリーンががっていて、意外とあわせにくい色あいでした。

今回はじめてとりいれてみたんですが、グリーン系の家具が多いせいか
うまいことなじんで、爽やかなおへやとなりましたるんるん

なお、この床材は、憧れのシルエットねぇさまにお誕生日プレゼントでもらったものです。
お手紙にくっつけて、だいじに保管していました。

そのうち使ってみたいと思っていましたが、やっと出番がきました。

ペチカとシルエットさん、いまどこにいるんだろ・・・。
おかげさまで、とっても素敵な春のおへやになったよるんるん
* おい森(さくらんぼ村) * 12:38 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 12:38 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode