保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらんぼ日記 1.10 トミ元気でね * main * 追憶 >>
BlogPet背景 冬景色バージョン 多頭表示方式変更
我が家のブログペットたちの背景も冬景色としてみました。
今回お借りしてきたのは、すべて「**Silver Heart**」さまより。
素敵な背景ほんとうにありがとうございましたるんるん


BlogPet背景 -おい森winter-

お客さまのお出迎え担当のmimiyは、やっぱりおい森で決まりるんるん
さくらんぼ村の住人に負けないくらい、元気にとびはねています。

以前も書いたんですが、作者のmayuさんご自身もおい森を楽しんでいらっしゃるということで、細部までニュアンスがそのまま生きています。
左隅に転がっている雪玉・・・ついつい転がしたくなる衝動に駆られるのはなぜかしら?w

あわせてお借りしたのは、シンプルでコーディネイトのしやすいフレーム。
BlogPetフレーム シンプル
グレー、水色、ピンク、ベージュと4色もとりそろえてありました。



BlogPet背景 夜空

クールビューティーきららは、やっぱり寒色の綺麗目系で。
冬の夜空ってどことなくロマンティックな感じがしませんか?
大きなお星さまがたくさんまたたく中、きららの見目麗しい姿がますます素敵に見えます。

最近、とみにしっかりしてきた次女のきらら。
すっかりお姉さんちっくに見えるよるんるん



こうさぎ背景 時間と共に・・冬バージョン♪

こうやって見てみると、mayuさんの夜空ってとても深い蒼で、すいこまれそうですねぇ。
朝、昼、夕、夜・・・と時間の変化と共に、お空の色あいが変わっていきます。

画像は夜で、イルミネーションの点る木々、そしてお空には・・・あのお方の姿も。




BlogPet背景 かまくらでほっこり

ほっこりとあたたかそうなかまくらを見て、まっさきにきんたろうに似合いそうだなぁと思ってお借りしてきました。
こぱんだのどてっとした寝姿に、まぁるくやさしいかまくらがぴったりです。

お餅を焼いておなかいっぱいのきんたろう・・・ほんとに気持ち良さそうに寝ています。
いいなぁ・・・私も一緒に寝転がってみたいなw




なお、今回リニューアルされたBlogPetにあわせて、ペットたちの表示方式を変えてみました。

方法は「KOROPPYの本棚」さまのこちらから。

ブログペット切り替え表示スクリプト〜リニューアル対応版〜

ごあいさつがすっかりおくれましたが、たいへんお世話になりました。
ありがとうございましたるんるん
* BlogPet(素材) * 05:46 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 05:46 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode