保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< blue snow * main * さくらんぼ日記 12.13 虫コンプ・金のあみゲット♪ >>
BlogPetたちのクリスマス
今回も・・・ブルーばかり・・・w

HNがblueだからでしょうか・・・
ブログ素材はブルーにインスパイアする場合が多いです。
そして・・・評判がいいのも・・・やっぱりブルー系統だったりします。

* mimiy *
背景 「NEOといっしょ」さまより 「アオイツリー2005」
オリジナルフレーム 「NEOといっしょ」さまより 「クリスマス 3種」の青



* きらら *
背景 「NEOといっしょ」さまより 「冬の並木道」の白



数年来のおつきあいのあるお友達でしたらご存知かと思いますが
「NEOといっしょ」さまは私が大好きな素材屋さまです。
特にこのきらめき系素材・・・華やかなのに品があってとにかく飽きない。
それだけ細やかな素材つくりをなさっていらっしゃるのでは?と感じているのですが。
今年もクリスマスになるのが待ち遠しいくらいで、真っ先に駆けこませていただきました。

冬の並木道のほうは濃いブルー背景もあるのですが
あえて一面の銀世界のような白い背景をお借りしてきました。
ともすれば冷たく見えがちな青い光が優しく見えるっていうのがほんと素敵。
リアでもブルーに彩られたツリーも昨年からでしょうか?多くなってきました。
今年はホワイトあたりがきているのかしら?
いろいろなイルミネーションがとても美しく気分も華やぎますね。

今回も素敵な背景をありがとうございました。

* mimiy *
背景 「BeigeHeart_べーじゅのこころ」さまより 「bluesnowpet」
オリジナルフレーム 「NEOといっしょ」さまより 「クリスマス 3種」の青

雪の結晶が深い蒼の背景に彩られていますが、ふしぎとどちらも冷たさを感じません。
色味といい、結晶の雰囲気といい、別々の素材屋さまでつくられたとは思えない
ぴったりなコーディネイトとなりました。


* きらら *
背景 「NEOといっしょ」さまより BlogPetの名前が表示される クリスマス背景 ブルー

やっぱりクールビューティーきららにはブルーの背景がお似合いかしら?
Rumiさんの素材・・・特にブルーに心惹かれるものが多いように感じます。


* mimiy *
背景 「BeigeHeart_べーじゅのこころ」さまより 「holly-pet」
オリジナルフレーム 「NEOといっしょ」さまより 「クリスマス 3種」の赤

背景のほうは、シンプルなのに程よく華やかで洗練されたデザインが気にいりました。
4種ともお借りしてきたので、折りをみて入れかえてみようと思っております。

フレームのほうは、赤みも抑え目で品よく、ゴールドの枠が背景をよりいっそう引き立てる感じがしてお借りしてきました。


* きらら *
背景 「NEOといっしょ」さまより BlogPetの名前が表示される クリスマス背景 ピンク
きららのクールさにあわせていつも寒色系ばかりだったのですが、今回はスウィートなピンクのツリーをお借りしてきました。
ペットの名前が反映されてクリスマスカードのように見えますね。


* ゆうじろう *
背景 「あ!うん」さまより ウッドツリー
落ち着いた色使いに細かな仕掛けが気に入りました。
ツリーのオーナメントにマウスを乗せるとその仕掛けを楽しめます。


* きんたろう *
背景 「NEOといっしょ」さまより クリスマスイルミネーション
これは今年初めてお借りしてきました。
きんたろうのダイナミックさに負けない華やかなイルミネーションです。


素敵な素材の数々、ほんとうにありがとうございました。
* BlogPet(素材) * 22:39 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 22:39 * - * -
comment area
このブログペットの背景本当に可愛いですね。
もうクリスマスですもんね。
* moon。 * 2006/11/29 6:04 PM *
どれをとっても、ほんと素敵ですね〜。
毎年、素材屋さんめぐりで数日費やしますが
おかげでクリスマス気分が高まりますw
* blue * 2006/12/01 8:35 AM *
comment









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode