保険 アリコ

moon in the noon

JUGEM http://mistybluerose.jugem.jp/
Twitter-true https://twitter.com/mistybluerose
Twitter-another https://twitter.com/mistyblueroses
Instagram https://www.instagram.com/mistybluerose0817/
@cosme https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/1071892
当ブログはPC版推奨です…読みにくいかと…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 閉門しました * main * みゅうみゅうちゃんとナイショの話w@2匹deツッコミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
さくらんぼ日記 11.7 お客さま♪・さくらじま対策本部緊急設立
花壇の整理もおおかた終わり、久々の開門しました。

お客さまはともやんさん
ともやんさんの住むからくり村には、うちの名物住人であったさくらじまが住んでいます。
その後、ドクも引っ越していきました。
相性?みたいなものがいいのかしらね〜。

ダイレクトに行き来するってことはあまりなかったので
実はおもてなしも初めてだったりします。

クリスマスコスチュームに身を包み、ピンクのポニテであらわれたともやんさん。
か・・・かわええラブ



いつものように散策を楽しんでいただき、それからはまったりお話タイム。
たまたま誰もいないところだったので、ゆっくりお話できてよかったです。
すごく楽しかったでするんるん ありがとうございましたるんるん

話は例のさくらじまにもおよびました。
実はあのおっさん、最近早くもぼけてきたようでw
相思相愛だった私の友達のことを忘れてしまったようなんです汗
ログでその経過を見ていたし
しかも最近までさくらんぼ村にいたとかって画像もあったし

あのさぁ・・・あんたが出ていったのは9月6日やで・・・。
どんだけ日にち経ってるんや・・・。
証拠はあがってるで・・・。
http://mistybluerose.jugem.jp/?eid=329

とぼけるのもたいがいにしーやー怒りマーク怒りマーク怒りマーク

ということで・・・ここは黙ってみてられないみぃさん。。。
とりあえず「よろいかぶと」は没収するかと思い、その話をすると
「もうない」とのこと。 _| ̄|○il|li

さくらじまめ・・・おぬしもなかなかやるな・・・。
みぃがそう出ると予測して先に隠しやがったな・・・。

ということで「さくらじま対策本部」を緊急につくりました。

さくらじまにお困りのみなさま、そしていいアイデアをおもちのみなさま。
メンバー大募集中ですので参加お待ちしております!!!!!!
* おい森(さくらんぼ村) * 16:33 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 16:33 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Twitter
表へようこそ。あまり書いてませんが…
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode