保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらんぼ日記 9.28 あのひとは今? * main * さくらんぼ日記 10.6 モンこ写真・フリマ出店準備 >>
悪い予感・・・
ごろごろしとると
普段の忙しさにもまぎれて
見ないように考えないようにと、閉じ込めていたものが一気に出るねw

まぁつらつらと書いておきましょうか。
今後の自分のためにも。
悪い予感ってあるよね。
私にもそんなんがあって、それがまたよく当たるw

ここ一年、自分でどうにもならない落ち込んでいたのは
その予感てーのがことごとく当たって
いままで積み重ねてきたもの、信じきっていたものを根底から見事に切り崩されたからで。

まぁはっきり言って・・・それはネット内のできごと。
だから私は、もうネットなんて関わるのはやめようかって思ってた。

ひまつぶしではじめたオンラインゲームでたまたま出会った人たちに救われて
まぁネットも悪くはないな。
自分で見切りやら区切りやら・・・いろいろ考えて、もっとクールに関われば・・・。
そう感じて復帰に至った。

復帰するとすれば、隠れてこそこそせんと、同じ場所へ戻り、自分のままで関わろう。
ただあの場は断じて許せん。見切りをつけよう。
と、あのブログサイトからここへ越してきました。
詳しいことは書きませんが、あのブログサイトとは、どうしても許せないやりとりがありました。
私としては書いてもかまわないできごとですが、いまだあの場へサイトを構えているかたも多く、
このことをうっすら書くにも相当悩みましたが、やっぱりここは流れ上どうしても避けられないので書かせていただきました。
不愉快に思われる方、ごめんなさい。

かたち的には見切りがついていないところも多々ありますが
心の中では、もう区切りはつきました。
うっすら感づいてはいたけど認めたくなかったもの。
それは・・・信じてたから。
信じているものに裏切られるのには、やっぱ慣れません。
てか、慣れちゃいけないんですよね。
ただこうやって時間はかかりましたが、なんとかここまで来れた。
直接的に関わってくれた友、待っててくれた友、見守っていてくれた友。
周りのみんなに感謝しつつ、すこし強くなって帰ってきたそういう自分をほめてあげなくちゃ。
今はそういう気持ちでいる・・・ような気がします。

そして本題の「悪い予感」。
これねぇ・・・そんな風に考えるのってよくないクセだよ。って言う人もいます。
ただねぇ・・・実際そういうふうに展開してった場合。
「あぁ・・・やっぱりねw」って思えるんですよね。
精神的に幼いとでもいうのかな?未熟っていうのかな?
そんな私の一種の自己防衛手段だって思ってますw今はw

いい意味での裏切り。私の悪い予感を覆すような裏切り。
こういった裏切りが今後増えてくれるのを期待していきたいと思ってます。
* このサイトについて(移転・再開するにあたって) * 13:10 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 13:10 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode