保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらんぼ日記 9.15 また開拓?・ナッキー引越し? * main * おべんと用 あまぁ〜いきいろのたまごやき >>
更新されないブログ
あなたは更新されないブログに訪れたことがありますか?

何度も休止をかさね、趣向をかえて・・・足掻いて苦しんでいるさまがありありとみえるブログ。
苦しみぬいたうえ、ふと羽ばたいていくかのごとく一度は卒業宣言したものの、また復帰なさったブログ。

あ・・・私も一時そうだったよねwひとさまのことなんて言えないや汗

でも、もう二度と更新されないブログもあります。
そう・・・亡くなったかたのブログ。

いろんな考え方の人がいると思う。
私はそういう人の考えを否定しようとはまったく思ってない。
ただ、私はこう思ってるってだけ。。。

私はどうしてもあの場所を離れられない。
ただ、ちょっとずつ訪れる回数が減ったってだけ。
それは彼女への記憶が薄れてしまったからではなく。
そのページが脳裏に濃く焼きついていったってことから。
彼女の文字、そこに流れる目に見えない血。あたたかさ。あふれる感情。
今でもそれは脈々と残っているの。その場所に。

ううん・・・そこだけじゃなくてあなたの胸にしっかりいるじゃない。。。
きっとそう言うだろうね。。。そう言った人もいたね。
うんうん・・・わかるのよね。。。

でもね、私たちはネットを通して知り合った。
手と手をとりあうようにマウスを持ち、心を通わせた。
いっしょに泣いた、笑った、怒った。
私は生身の彼女を知らない。ネットを通した彼女しか知らない。
そんな私は、やっぱりモニター越しの彼女にどうしても執着してしまう。

どうしてあのとき私をふりほどく手をつかまなかったんだろうって想いはいまだ消えない。
しっかりつかんでいたって・・・なにができたってわけでもない・・・きっと。
でもきっと、見捨てられたって思っただろうな。。。
彼女が先に手をふりはらったとしても・・・きっとそう感じただろうな。
なんでそうしたのか・・・っていうのは、はっきりとはしてないけど、なんとなく感じるようになった。

お墓参りを目前にして、ちょっとナーバスになっています。
けど、今、これを越さなければいけない。。。
ちょっと苦しいけど、きっとなんとかなるでしょう。
ううん・・・なんとかしなけりゃいけないんだよね。
* 回想の記録(彼女のこと・・・) * 01:33 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 01:33 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode