保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらんぼ日記 9.8 ゴメス引越し?・UFO目撃・環境整備 * main * たまごロールサンドにひと工夫 >>
私がおい森にはまりこんだきっかけ
買ってすぐは、正直ピンとこなかった。
とにかくローンが莫大でw
返済に必死で、当初のあだ名どおり「あせだく」で虫や魚の捕獲に専念してました。
一週間くらいインしないのはふつーで、行くとみんなが声かけてくるのね。
一週間ぶりだね、心配してたよ。って。
それでも、あぁ・・・そんなにやってなかったけか?程度しか思ってなかった。

ある時、その頃同居していたキャラの中の人が言ったんですよ。
まりもちゃんになにか悪いことしたの?って。
あぁ・・・あのことか〜。。。で、なんで知ってるん?と聞いたら
まりもちゃんが手紙を見せてくれたっていうんですよ。
こころがほんわりするでしょ〜♪わたしのたいせつなたからものなんです♪って言ってたって。

その手紙は私がまりもちゃんに書いたもの。
文面にはこう書きました。
「さっきは ごめんね。」たったそれだけ。

その前に2通だけ住人に手紙を書いたことがありました。
どっちも返事は「いじわるなみぃちゃんへ」ってアレ。
凹みましたwもう2度と書くもんか!って思えた。

でもそのときはどうしても謝りたかった。
こっちから意思を伝えるのって手紙しかないのよね。設定上。
んで・・・書いたんです。

まりもちゃんが家具を売りたいって言ってね。でもそれって私が持っていたものだったの。
だから断って・・・
そしたらまりもちゃんすごく落ち込んで・・・
さらに話しかけたら、もうひとりにさせてください。って言うから、なんか悪いことしちゃったな。って思えてね。
でもその気持ちが通じるとまでは、その時は思ってなかった。

翌日まりもちゃんが写真をくれました。
写真はおい森では友達の証。

それからのまりもちゃんはみるみる明るく強くなっていきました。
ゲームの設定上の性格までかわるんやな・・・。
ここあたりからかな・・・うっし、住人とどんどんおつきあいしていくぞ。って思ったのは。

通信もどうしようか???って考えちゃったくらい住人とのおつきあいが楽しくてね〜w
今は手紙を一日2セットは頼むんですが、すぐなくなっちゃうってくらい書いています。

「いじわるな・・・」ってあれね。なんとなくわかりました。
あれってたぶん文の内容に対してじゃないと、私は思ってます。
* おい森(雑記) * 03:42 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 03:42 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode