保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おい森BGM サイドバー設置 * main * さくらんぼ日記 9.7 エイプリルようこそ・ピンクのバラ・おでかけ♪ >>
無題
ここんとこ なんかちょっと思ってたこと。

んーーー 私って なんか ちょっとずれてる? やっぱ・・・ってこと。

感覚が違うっていうか ごく少数派というか。。。

いやね・・・これがおかしいとか どうにかせなあかんとか 
そんな気持ちは別になかったりするんやけどね。

はじめて書くけど・・・
子供の頃から よくいじめられてね。
いじめ・・・てか 攻撃?
うわばき隠されたり 集団で無視したり ・・・てなやつ。
私 別になんとも思ってなかった。
どうせそのうち転校するんやし ちょっとがまんしてればええて。
そこがまた余計にむかつくんやろね・・・。相手にしたらね。。。

おとなになっても これは変わらなかった。
前に書いた職場を辞めたときもこれでやった。
攻撃されて耐えて耐えて 上司に報告し転属をお願いして 許可おりたとたんに倒れた。

もっと周りにあわせなあかんのかな・・・とか 思ったりしたこともあった。
それなのに あわせようとすればするほど ういていく私。

いまはね これでいいと思っている。
でも こうしかできへんねん!っていうとこまではいってない。

こたえとかが欲しくて書いているわけではないので どうかスルーでおねがいします。
あと べつに凹んだりはしてません。
生きてればいろいろ悩むコトだってあるさ・・・ってアレです。

普段 鍵のかかった引き出しにしまってたようなことが なんかの拍子にとびでちゃった・・・
みたいな感じかな。
実は このてのログは いつも そんな感じで書いてます。
* ためいき・・・(ある日常から・・・) * 00:55 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 00:55 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode