保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< mistyrose秋のモード? * main * さくらんぼ日記 8.31 さるおは見た…さくらじまの秘密の行動・秋の訪れ >>
おい森雑記 そのいち
このサイトは私が興味あること・思ったことetc…ざくざく書いていってるっていうのと
私自身がSNS内ブログ出身やていうことで、お友達も来てくれているので
できればどなたにでもわかるように・・・と思って書いてはおりますが
たぶん・・・わからんとこだらけやとおもいます。

なので自己流ではありますが、ざくっと「おい森」について書いておこうかと思います。
アイコン ほえあすさま
今のうちの住民はこの7名です。
住民にはタイプっていうのがあって
おとこ・・・ボク系・おいら系・オレ系
おんな・・・わたし系・アタイ系・あたし系
それぞれ活動時間や大枠での性格も決まっています。
ウチでいうと・・・
***ボク系***
いまは居ないな。。。前にいたラッキーやフォアグラがそうですね。
食べ物の話が多めでマイペースでかわいらしい子が多いかな。
***おいら系***
体育会系の明るい性格で、うちではさるおとゴメスがそうです。
私がもっともありのまま気楽につきあえるタイプ・・・ってことは私もおいら系?
***オレ系***
うちのさくらじま先生がそう。
ぶっきらぼうな面と繊細な面があって、個人的には苦手なタイプ。
寝るのが遅くてね。。。オレ系。私の活動時間とかぶることが多く
しかたなく(をい)おつきあいしてたら結構お茶目なとこめっけて好きになってきましたw
***わたし系***
まりもちゃんがそうですね。とてもまじめでやさしくてひかえめです。
***アタイ系***
ペチカと引っ越したばかりのガリガリちゃんがそう。
おしゃれで明るくてさっぱりした子が多いかなw
アイドル目指してる子が多いのはうちだけなのかな?
***あたし系***
うちではシルエットねぇさんとアザラクさん。
恋愛ネタ豊富で、私なんてすっかりおこちゃま扱いw
姉御肌っていうのかな。やさしくて頼れる存在です。
* おい森(雑記) * 00:38 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 00:38 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode