保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリニーク ターンアラウンドシリーズ * main * さくらんぼ日記っていうかメモ? 8.22 >>
んーーーっと・・・
どこからどこまで話せばいいのかな・・・って感じですが。。。
ライブドアに書いていた時期の最後となってしまったログ、覚えてらっしゃるでしょうか?
家族が事件というか事故というか・・・まぁ・・・まきこまれたのではないか?というログなんですが。

この事について、いろんなかたがご心配なさってくださいました。
ほんとうにご心配をおかけしました。そしてお気遣いありがとうございました。

あの件なんですが、まぁなんとなく聞きにくいってこともあるのかもしれませんが
もしみなさんの心のどこかにひっかかってらっしゃったら申し訳ないと思い
今、ここに書いておこうと思います。

あの件は詳細はわかってはおりません。
こじあけて聞き出すこともいかがなものかと思いますし
腫れ物に触るような対応もどうか・・・
ということで、いまだ様子見という感じです。
ただ該当家族は元気に暮らしております。^^

あの時点で更新がとまったというのは、たまたまというか偶然というか・・・そんな感じです。

ただ、これから先なんですが、私はこういう外部のブログに自分の住んでいる場所が特定できうるようなログ、家族構成などの背景がわかるようなログ。
こういったものはとうぶん書かないと思います。
まぁこの件があったからこういう考えになったってわけでもないんですが。
ブログを休止している間、いろいろ考えていろいろ経験して、こういったスタイルでいけたら理想かも。。。
って思っていたことを、ちょっと実行している次第です。

説明が拙くてごめんなさい。
うまく伝わるといいんですが。。。
* 回想の記録(ここいち年) * 00:43 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 00:43 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode