保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おでかけ * main * さくらんぼ日記 8.17 バースディ記念 >>
ゲームサイドのお友達へ私信。。。
個別にメールするかとも思いましたが・・・
ここで私信として書いてみることにしました。

実はお誕生日をきっかけに、ここ一年近くたてっぱやったPCをおとしました。
いろんな考えがあると思います。
その考えを否定するつもりはまったくありません。
ただ私個人にとっては、放置でレベあげてもその価値が感じられませんでした。
これがおもな理由です。

今ここで交流をもっている友以外は、みな辞めていきました。
メアド交換した人すら、連絡がつきません。
あの画面を見ているだけで滅入ってしまった時期もありました。
今はそんなことはまったくないのですが、
ただ・・・このままでいいんやろか???考えたときに
何のために?・・・ってもう何もないんですよね。。。私個人にはね。

あのゲームでは、ほんとうにいろんな人と出会い、その出会いは貴重なものでした。
そして今は、私にとってはすっかり形を変えていってしまいました。
いい意味でも、逆の意味でもね。
音信がとれなくなる人がいる一方、あのゲームを通さなくてもいままでどおり連絡をとりあう友、そしてさらに進展したおつきあいを持ちつつある友もいます。

もうこだわらなくてもいいかな。
もうしがみつく必要はないかな。
今はそう思っております。

音信がとれないといえども、私はメアドを変えておりませんし、こちらからメルする気にはなれなくても、そのうち、またなにかしらの連絡が入るかもしれません。
それならそれでいいし、ないならないでいいし。

とにかく卒業とか引退とかすっぱり切ったわけではないのではありますが、活動としては休止いたします。
いままでお世話になりました。

そしてこれから先、ゲームを通じなくても会話がもてれば幸いと思っております。
これから先、PCに向かう時間も少なくなっていくでしょうが、PCたてているときはMSNにサインインするようにしていますので、よろしかったらお声をおかけくださいませ。
私のほうも遠慮なくお声をかけさせていただきます。

以上、ゲームサイドのお友達へ・・・でした。
* ためいき・・・(ある日常から・・・) * 00:16 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 00:16 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode