保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リヴ3周年イベ * main * ヴァセリン ペトロリュームジェリーリップ チェリー >>
ロイヒつぼ膏


ロイヒつぼ膏
ってご存知ですか?
私がこれを知ったのは、もうだいぶん前のこと。
こっちの大学を出てスチュワーデスになった友が
長時間の立ち仕事で腰や足が痛くて・・・そんな時にいいのよるんるん
職場ですごく流行ってるのw
・・・と教えてくれたもの。
スッチーがこれぇ???とひそかにびっくりしたものでした。

子供の頃から肩こり偏頭痛もちの私、ピップ派だったので聞いてはいましたが試したことはなくてね。(ごめん汗
今回、ちょこっと前から気になってはいましたがすっかり放置していた肩と首のこり解消にと薬局へ行ってみました。
そう・・・ピップをもう半年以上きらしていて、それを買おうと思ってね。
ふと見ると横にコレ・・・ロイヒつぼ膏・・・今売れています!というシールと10枚の試供品。。。
う〜〜〜む・・・ものは試し・・・と買ってみました。(安いし汗

貼ったとたんに独特の温感と、おぉ・・・キテるな・・・と実感できる刺激。
ピップの場合はツボはずすと効果激減でしたが、これだったらそんなことはないし。
ピップは数日かけてじっくり直すのにはよかったんだけど、まさか貼ったまま外出できないので、休日に集中して使ったりしてました。
ロイヒは即効性があるのでおやすみ前に貼っておけば朝にははがせるし。
ただ・・・香りがねぇ。。。やっぱちと気になるよねぇ。。。

首筋、肩、ひじのつけ根・・・数回にわけて、痛みが散った所へ貼っていきました。
肩こりちらすと頭痛がおきるので、わかっていながらもつい放置していましたが、一時的な頭痛もおさまり、首すじがかちんこちんに張ってたのがだいぶ楽になりました。
そうそう・・・昨日から今日にかけては、とにかく肩こり解消に専念していました。
まぁ家にいるとやらなくちゃいけないこといっぱいだから、パン焼いたり洗濯したり・・・とかはしてましたけどねぇ。

だいぶ元気になったので、昨日はおやすみしてたメイクもして、夕方からは外出して用事をすませてこようと思っています。

*** 追記 ***
検索かけてたらこんなサイトみつけました。
「ロイヒズ」
わたしのツボに・・・ぴったりきましたw
* こころ*からだ*きれい(supple.food.drink) * 16:25 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 16:25 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode