保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おさんぽ * main * なんかさ、、、 >>
使いっきりコスメ イリューム

ここんとこ使い終わりそうなコスメが何点かあるので

記録として。

使いっきりコスメ。

 

使いきるほど気に入っているというコトで使うワードなんでしょうが

私の場合、かぶれるとかお肌に異常事態がおきない限り

まず間違いなく使い切るので、ちょっとニュアンスが違うと思います。

 

今回のイリュームは、今年5月で販売終了になるので

実質、もう次がないという意味での「使いっきり」。

 

歴史を紐解くとどうやら2001年に誕生したらしきイリューム。

あのかの有名なSK-兇離泪奪スファクターから出ているラインだったのですが

私が初めて知ったのは、このラインに皮脂コントロール固形美容液というものがあって。

Tゾーンの皮脂多めな私にとって、ものすごく興味深くて。

たぶんね、国内で初めての部分用皮脂コントロール商品。

雑誌か何かの懸賞で見て、当たったんだよね。

私、ホント、懸賞運が抜群に良くて、月に2、3回は当ててた。

皮脂コントロールはもちろんできてたけど、当時はちょっと使い心地が好きでなくて

しかも、今と同じ価格なので、当時としてはちょっと高いなって思って。

特に使うこともなくずっと来て。

 

昨年の夏だったと思うけど、インスタで神崎恵さんがおすすめしてるのを見て

SK-兇汎韻献瓠璽ーなのに安価で・・・と書いているのを見て

さすがにSK-兇惑磴┐覆い韻鼻△修Δい考え方からしたら全然アリか!と

夏の肌痩せに困っていた私は試しに買ってみました。

水分をたっぷり入れ込んで、お肌をふっくらさせたかった私にはぴったりでした。

150mlとコンパクトながら満ちる感じが早くてそんなに減らないし。

イオンで買ったらかなりな割引だったから思ったより安かったし。

こりゃいいもんめっけた!と喜んでいたら、今回の悲報が・・・

 

ネットではまだ買えるみたいですが、今年の夏はもう終わったので

来年、また満ちる系化粧水は探します。

 

イリュームさん、ありがとうございました!

爽やかなパッケージも大好きでした!

 

 

イリューム モイストキャプチャー エッセンスウォーター

 

JUGEMテーマ:コスメ

 

* こころ*からだ*きれい(cosme) * 00:43 * - * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 00:43 * - * -
trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode