保険 アリコ

moon in the noon

http://mistybluerose.jugem.jp/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロール鳥はむ * main * ぼやき?なげき? >>
コメントをほとんど残さないわけ
これは何人かの友達には話したことあるんですが、こうやって表立って話すのは初めてですね。

いつからか、私がコメをほとんど残さなくなったのにみなさん気がついていらっしゃると思います。
特に某SNS内、およびそこで知り合った仲がいいとわかっている友達のところ。
そういうところはほとんど書いていないはずです。

書きたいのはもちろんなんですが、某SNS内でいろいろすったもんだありましたね・・・汗
あの頃からね、関係ない横レスつけてくる人たちがいてね。
そういった人たちは私のログにはうろつくだけで何も書けないの。
だからわざわざ友達のブログにある私のコメに対して関係ない横レスつけてきてね。
これもいったい何がしたいのかさっぱりわかりませんが、なんだか気持ちがよろしくない。ってことでいろいろありましたが、今の状況に至りました。

もうだいぶ経つからいいんじゃないか?って思ったんですが、私の動きはなにかでわかるんでしょうね。
ここにブログを再開する前から、私が某所に行くと必ずと言っていいほど足跡があってね。そういう方々の。
ん〜気にしすぎかな。とは思いはしたけど、偶然にしてはあまりにも出来すぎでね。

まぁ拒絶からはなにも生まれないと思うんですよ。
でもねぇ・・・ちと期間が長すぎ。
とりあえずこんな状態でやっていくくらいしか、私には思い当たりませんでした。

尚、関係ない横レスがついていたときには、みなさんのサイトなのですからご判断におまかせするのはもちろんですが、判断に困ったときはお知らせくださいませ。

これは友達によってはものすごく気にしているだろうな。。。とは思っておりましたが、こうやって公表すると相手をまた刺激してしまうかな?
みなさんにも気持ちのご負担をおかけしてしまうかな?
と思い、ずるずるとここまできてしまいました。

今回はここのコメあけておきますので、私のところはコメントおっけですよ^^
って方はせっかくの機会ですのでどうぞお教えくださいませ。
承認後の反映となります。少々お時間をくださいませ。

まぁこれだけ長い期間私の中に積もり積もったものもございますので、徐々にの復活となるかと思いますが、お伺いしたときにはコメント書かせていただきます^^
* このサイトについて(移転・再開するにあたって) * 20:47 * comments(3) * -
スポンサーサイト
* - * 20:47 * - * -
comment area
御意。

いろいろとあるらしいですね。僕はノーテンキなのであまりログも気にしませんけれど。

話は少し変わりますが、僕はオープンな(誰でも閲覧できる)場所で実名でブログを公開してまして、先月末頃かなあ、家内の親戚が、僕のエントリー内容の影響で社内でいやみを言われたとの事。内容はしらないけど、僕個人にいやみ言うならいいけど、関係ない親戚にやつあたりされてもなあ。

言いたい事があるなら、直接言ってくれればいいのにね。僕の場合はコメント欄もメールアドレスも公開している訳だし。

ネットってねとねとしがちでいやだなあ(笑)
* 101 * 2006/07/02 9:22 PM *
うちは、いつでもOKですよ〜(≧▽≦)
* りんどう * 2006/07/02 9:38 PM *
うちはいつでも歓迎です。
* moon。 * 2006/07/04 5:07 PM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
blogpeople
links
profile
qrcode