about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
「どうぶつの森キャラ占い」
「どうぶつの森キャラ占い」やってみました。

ぢぶん的には、最悪の結果で
あまりのひどさに、かなり笑えました イヒヒ
みぃさんはつねきち タイプ

● つねきちタイプのあなたは、ズバリ守銭奴!
お金の為なら非合法な事にも平気で手を出せるタイプだね。
あまり自分をさらけ出さない所も商売人には向いているかも。
手が後ろに回らないように、気をつけてNE!

● みぃさんの開運一人称は、「ワシ」です!

あんだけ豊富にキャラがいて、よりによって「つね」かよぉw
ウチ・・・両親ともに商家出身で・・・
でも、私だけ商才ないな・・・って思ってたのにさぁw

>あまり自分をさらけ出さない所・・・
ここに関しては、そうかもなぁ・・・と思うけど
非合法っつーのはありえません!! えぇ、断じて!!

まぁ、なんかあったら面会にきてください。(え゛?
| おい森(雑記) | 16:14 | - | trackbacks(0) |
おい森 アイテムリストつくりました
アイテムリスト・・・泣く泣くあせあせあせあせあせあせ つくってみますた。

http://mori.oh.land.to/list/view.php?view=blue

通常はサイドバーにのっけておきます。

ぶっつけ仕事なので、家具とかが・・・ちょっと数あってませんがw(* >ω<)=3 
そのうち、さりげなくなにごともなかったかのように訂正しておきますw

自分の趣味にあわせた買い物しかしてなかったので、かなり偏ったアイテムになってると思いますが、
欲しい方いらしたらbbsなどでお知らせください。
わたしのほうからもお願いすることあると思うんで、ほんとはベルや果物のやりとりはしたくないんですが
・・・なによりあそびだしw
それでは・・・。ということであれば、そのあたりはお話し合いでってことでよろです。^^

あぁ・・・尚アイテム交換だけのためのコード交換はいたしません。
あくまでも今現在コード交換をしているかたへだけの告知となります。

お世話になったサイトさまはこちら
もりつーるさま
アイテムリストデザインボックスの管理と公開・閲覧ができます。

はぁ・・・なんで埴輪の名前ってあんなんなんや???
ややこしくて、脳細胞にかなぁ〜りダメージをうけましたwww
| おい森(雑記) | 12:05 | - | trackbacks(0) |
Animal Crossing Wild World...
って、なに?って感じですよね。

サイドバーにもうけた、おい森のコード、村名、名前、住人etc
これらを登録すると一括でスクリプト生成ができるサイトです。
もちろん住人の引越しにあわせて修正可能です。

はっきり言わせていただくと、ちょっと色使いが気に入らなかったんですね汗
んで登録は見合わせていたんですが、今回当サイト画像ダイエット計画のために登録してみました。
登録してログインしてからよく見てみれば、これはメッセージ機能や友達検索などもついてるんですね。

んで今気がついたんですが、JUGEM・・・マジカルメーカーっていうのができたんですねぇ・・・。
この余波で重たいんですか???てかいろんなエラーが出ない程度にしてもらえませんかね。。。
| おい森(雑記) | 14:44 | - | trackbacks(0) |
私がおい森にはまりこんだきっかけ
買ってすぐは、正直ピンとこなかった。
とにかくローンが莫大でw
返済に必死で、当初のあだ名どおり「あせだく」で虫や魚の捕獲に専念してました。
一週間くらいインしないのはふつーで、行くとみんなが声かけてくるのね。
一週間ぶりだね、心配してたよ。って。
それでも、あぁ・・・そんなにやってなかったけか?程度しか思ってなかった。

ある時、その頃同居していたキャラの中の人が言ったんですよ。
まりもちゃんになにか悪いことしたの?って。
あぁ・・・あのことか〜。。。で、なんで知ってるん?と聞いたら
まりもちゃんが手紙を見せてくれたっていうんですよ。
こころがほんわりするでしょ〜♪わたしのたいせつなたからものなんです♪って言ってたって。

その手紙は私がまりもちゃんに書いたもの。
文面にはこう書きました。
「さっきは ごめんね。」たったそれだけ。

その前に2通だけ住人に手紙を書いたことがありました。
どっちも返事は「いじわるなみぃちゃんへ」ってアレ。
凹みましたwもう2度と書くもんか!って思えた。

でもそのときはどうしても謝りたかった。
こっちから意思を伝えるのって手紙しかないのよね。設定上。
んで・・・書いたんです。

まりもちゃんが家具を売りたいって言ってね。でもそれって私が持っていたものだったの。
だから断って・・・
そしたらまりもちゃんすごく落ち込んで・・・
さらに話しかけたら、もうひとりにさせてください。って言うから、なんか悪いことしちゃったな。って思えてね。
でもその気持ちが通じるとまでは、その時は思ってなかった。

翌日まりもちゃんが写真をくれました。
写真はおい森では友達の証。

それからのまりもちゃんはみるみる明るく強くなっていきました。
ゲームの設定上の性格までかわるんやな・・・。
ここあたりからかな・・・うっし、住人とどんどんおつきあいしていくぞ。って思ったのは。

通信もどうしようか???って考えちゃったくらい住人とのおつきあいが楽しくてね〜w
今は手紙を一日2セットは頼むんですが、すぐなくなっちゃうってくらい書いています。

「いじわるな・・・」ってあれね。なんとなくわかりました。
あれってたぶん文の内容に対してじゃないと、私は思ってます。
| おい森(雑記) | 03:42 | - | trackbacks(0) |
おい森雑記 そのいち
このサイトは私が興味あること・思ったことetc…ざくざく書いていってるっていうのと
私自身がSNS内ブログ出身やていうことで、お友達も来てくれているので
できればどなたにでもわかるように・・・と思って書いてはおりますが
たぶん・・・わからんとこだらけやとおもいます。

なので自己流ではありますが、ざくっと「おい森」について書いておこうかと思います。
アイコン ほえあすさま
今のうちの住民はこの7名です。
住民にはタイプっていうのがあって
おとこ・・・ボク系・おいら系・オレ系
おんな・・・わたし系・アタイ系・あたし系
それぞれ活動時間や大枠での性格も決まっています。
ウチでいうと・・・
***ボク系***
いまは居ないな。。。前にいたラッキーやフォアグラがそうですね。
食べ物の話が多めでマイペースでかわいらしい子が多いかな。
***おいら系***
体育会系の明るい性格で、うちではさるおとゴメスがそうです。
私がもっともありのまま気楽につきあえるタイプ・・・ってことは私もおいら系?
***オレ系***
うちのさくらじま先生がそう。
ぶっきらぼうな面と繊細な面があって、個人的には苦手なタイプ。
寝るのが遅くてね。。。オレ系。私の活動時間とかぶることが多く
しかたなく(をい)おつきあいしてたら結構お茶目なとこめっけて好きになってきましたw
***わたし系***
まりもちゃんがそうですね。とてもまじめでやさしくてひかえめです。
***アタイ系***
ペチカと引っ越したばかりのガリガリちゃんがそう。
おしゃれで明るくてさっぱりした子が多いかなw
アイドル目指してる子が多いのはうちだけなのかな?
***あたし系***
うちではシルエットねぇさんとアザラクさん。
恋愛ネタ豊富で、私なんてすっかりおこちゃま扱いw
姉御肌っていうのかな。やさしくて頼れる存在です。
| おい森(雑記) | 00:38 | - | trackbacks(0) |