about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ユニクロ GIRLSレイヤードキャミソール
昨日、ユニクロで購入してきたこのお品。
期間限定 なんと 390円でしたぴかぴか


GIRLSレイヤードキャミソール

お色は落ち着いたブラウン。
身頃部分は一重仕立てなんですが、裾にはストライプ生地があしらわれています。
同生地で作られた、ホルター風の肩紐がとってもおしゃれ。

オンラインストアと、一部店舗では160サイズも取り扱われているようですが
私が購入した店舗は150サイズ止まりなので、150で。
いままでも何度か購入してきたので、おそらく大丈夫だろうと買ってきました。

着用感などを、ちょこっとメモ
私は163センチ。細身です。そして一応・・・おとなです(汗
着丈・・・ヒップハングのジーンズでもおなかがでません。
肩紐が、通常より内側についていてずれません。(子供用だから?デザイン?)
胸元にはギャザーがよせてあるので、ナチュラルに体に添います。

ノースリーブT も、ねらっていたんですが、品切れ。。。
こちらは、お花の刺繍風のフロッキープリントがとってもおしゃれ。
フレアースカートにも、ジーンズにもいける、エレガントなウエスタン調となっていました。
| こころ*からだ*きれい(clothing) | 13:44 | - | trackbacks(0) |
NUOVO N5019 MONOTONE
数年来・・・探しに探していた、黒いミュール。

今年は、最寄のABCマートの店頭でコレを見つけ
激しくひとめぼれした・・・はずだったのに
他にもいいの出るんちゃうか?w と、ねばりにねばり・・・
そして、ついにしびれをきらして、買ってまいりました。


     NUOVO N5019 MONOTONE ¥3900

これ、華奢な紐が甲の部分にくるから、なんだかとっても痛そうに見えるけど
トングになってるので、前に足がすべりこまず、思ったより食いこみません。

NUOVOは「collection by Hawkins」ってこと。
見た目とってもキュートなんだけど、すっごく履きやすく足が疲れません。
毎年、流行りにしっかり乗って出るラインアップも、とても新鮮。

ペディキュアも塗りなおしたし、さてお出かけの準備でもすっかなw
今日はとってもいいお天気♪
| こころ*からだ*きれい(clothing) | 10:58 | - | trackbacks(0) |
天然石・・・
なんでこれ書いてなかったんやろ・・・
って思えるほど、以前から天然石好きですw

特に好きなのはローズクォーツ。
薄いピンクの石なんですが、アクセサリ感覚で使ってます。



画像は以前から持ってたクロスのペンダントトップ。
今回仲間入りした4mmブレス。
父の死後いろいろあって使ってたお数珠。

石がごろっとした長いタイプもあったけど
最近この長さ流行ってないし、チョーカーにするにはちとでかい。
ということで休眠中。

チョーカーは手作り。
皮ひも・金具・ラジオペンチ(画像にあるもの)さえあれば簡単にできます。

華奢な水晶のブレスが欲しくて、ここ数年探しあぐねているのですが
探しても探しても運命を感じるものに出会えないため
今回は4mmのパーツを買ってきて自作してみることにしました。
あとは直径0.8mmのシリコンゴム。

通し方はまぁご自由に・・・てな感じでしょうが
こんなサイトさま見つけました。
天然石のうでわ屋さんさま 天然石ビーズブレスレットの作り方(ゴム交換・繋ぎ方の説明)
石の大きさなどによってはこのとおりにはいかないかも?ですが
説明がていねいでわかりやすいですね。

父の命日が数日後になりました。
肌身離さずつけてたお数珠もお直ししてみようかな。
| こころ*からだ*きれい(clothing) | 19:08 | - | trackbacks(0) |
ついでに投稿(汗)
私、普段は腕時計しないんですよ。。。
金属アレルギーがあるんで、正確にはできないって言ったほうがいいのか。
時刻を知るのはおもに携帯でですね。
以前は懐中時計みたいなのをバッグにしのばせたりしてましたw

ちょっと前になるんですが、いつも普段着を買うGAPでこんなん見つけて即買いしました。
今、写真の整理してて、あら・・・これあっぷしてへんわ。。。
てな感じで遅遅あっぷしておきます。

これはGAPボーイズラインの時計。
そう、子供用なんですがしっかりできてるし、なんてったってかっこええw
金属部分が表面上ないうえに、機能的、かつお手ごろ価格。



キッズのほうは小物類が洒落てるうえに、ほぉ〜んとよくできています。
160サイズの服もあるのでおとなでもイケますw
最寄の店舗に併設されていたら、のぞいてみるのをおすすめします。
| こころ*からだ*きれい(clothing) | 22:55 | - | trackbacks(0) |
買い物 その他もろもろ・・・
これはリア友が見たら、まちがいなくぶっとばされるシロモノw

旅行の際のパジャマがわりにと買った、またもベロア素材の部屋着w
普段はどっちかというとハードな服が多いんですが、これ反動なんすかね???
パジャマ類はふりふりついたのとか着ますねwよくw
家族しか見てないから文句言われることもないし、笑われることもないしwww
色は悩んだんですが、やっぱ黒でw



もう片方は今期キテるんだよね???
ニーソックスのタイツ素材のもの。やっぱ黒・・・(* >ω<)=3 黒ばっかw
ひとつはシンプルなもので、もう片方は上にレース素材がついてます。
膝上丈フレアスカートにここんとこハマってて、ニーソックスをはいたら
スカートが揺れるたびにちらっと素足が見えてきれいなんじゃなかろうか?
という身勝手な妄想から購入してまいりました。



あとはパーマをかけたっていうことでムースを一点。
これはおいおいコスメレポのほうで書けるかな?
| こころ*からだ*きれい(clothing) | 22:27 | - | trackbacks(0) |