about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
悪い予感・・・
ごろごろしとると
普段の忙しさにもまぎれて
見ないように考えないようにと、閉じ込めていたものが一気に出るねw

まぁつらつらと書いておきましょうか。
今後の自分のためにも。
read more ? >>
| このサイトについて(移転・再開するにあたって) | 13:10 | - | trackbacks(0) |
コメントをほとんど残さないわけ
これは何人かの友達には話したことあるんですが、こうやって表立って話すのは初めてですね。

いつからか、私がコメをほとんど残さなくなったのにみなさん気がついていらっしゃると思います。
特に某SNS内、およびそこで知り合った仲がいいとわかっている友達のところ。
そういうところはほとんど書いていないはずです。

書きたいのはもちろんなんですが、某SNS内でいろいろすったもんだありましたね・・・汗
あの頃からね、関係ない横レスつけてくる人たちがいてね。
そういった人たちは私のログにはうろつくだけで何も書けないの。
だからわざわざ友達のブログにある私のコメに対して関係ない横レスつけてきてね。
これもいったい何がしたいのかさっぱりわかりませんが、なんだか気持ちがよろしくない。ってことでいろいろありましたが、今の状況に至りました。

もうだいぶ経つからいいんじゃないか?って思ったんですが、私の動きはなにかでわかるんでしょうね。
ここにブログを再開する前から、私が某所に行くと必ずと言っていいほど足跡があってね。そういう方々の。
ん〜気にしすぎかな。とは思いはしたけど、偶然にしてはあまりにも出来すぎでね。

まぁ拒絶からはなにも生まれないと思うんですよ。
でもねぇ・・・ちと期間が長すぎ。
とりあえずこんな状態でやっていくくらいしか、私には思い当たりませんでした。

尚、関係ない横レスがついていたときには、みなさんのサイトなのですからご判断におまかせするのはもちろんですが、判断に困ったときはお知らせくださいませ。

これは友達によってはものすごく気にしているだろうな。。。とは思っておりましたが、こうやって公表すると相手をまた刺激してしまうかな?
みなさんにも気持ちのご負担をおかけしてしまうかな?
と思い、ずるずるとここまできてしまいました。

今回はここのコメあけておきますので、私のところはコメントおっけですよ^^
って方はせっかくの機会ですのでどうぞお教えくださいませ。
承認後の反映となります。少々お時間をくださいませ。

まぁこれだけ長い期間私の中に積もり積もったものもございますので、徐々にの復活となるかと思いますが、お伺いしたときにはコメント書かせていただきます^^
| このサイトについて(移転・再開するにあたって) | 20:47 | comments(3) | - |
改名について
改名っていうか、改HN?

以前のHN、とっても気にいってたんですよ。
あれを名乗っているのは、たぶん検索かけても私くらいで。。。

ただこれがちょっと気になりだしたのが、2004年の暮れくらい。
その頃、BlogPetの検索ワード見るのが流行ったじゃないですか、クイズ仕立てにしたりして。
余談になりますが私のだんとつ一位が「おでんの残り汁」でw
んで、その頃に「おや?これなんだろ?」っていうのがあって、私のHNと友達の名前での検索。
いろんな組み合わせでね。
まぁ友達全員に不安を抱かせることもできないので、ある程度言うと、とある複数のトラブルに関しての共通の友達って言えばいいかな?
まぁその各種トラブルがなくても私達は友達であることには変わりないのですが。
私もためしにその検索ワードで検索かけてみました。
まぁ・・・出るわ出るわ。。。
掲示板から何から。。。そりゃそうよね。。。私のHNが特徴的すぎるから、絞り込まれたまま出てくるのよね。
あぁ・・・今からやってももう無理と思います。
かなり消してしまいましたから。まぁまだ浮遊しているものもあるでしょうが。元はほとんどないでしょう。

誰が何のためにしているのかはわかりませんし、私にとっては別にどうでもいいことなんですが、なんかおもしろくないっていうか言いようのない不安?みたいなものがあってねぇ・・・もうこんな長い期間ですからねぇ。

んで、今回、移転&再開するにあたって、気持ち的にもすっきりしたくて改名するに至りました。

今はたまに解析見ていますが、気になるような検索ワードはないです。
まぁ、コメもない状態にしてますから、ひっかかるわけないんですけどねw

名前についてはこのくらいで。

今ざくっと見てきたのですが、すでに下書きが44もありました。
タイミングなども見計らって手直ししつつ徐々にあっぷしていきますね。
| このサイトについて(移転・再開するにあたって) | 07:42 | - | - |
JUGEMに移転を決めたのは
すっごく単純な理由なんですが・・・単なる憧れ?みたいなものからでした。
read more ? >>
| このサイトについて(移転・再開するにあたって) | 01:33 | - | - |
なにから・・・
まっさらな、この新しい一頁。。。

いったいなにから書き始めよう。。。

ブログっていうものに出会って・・・もう3年目かぁ。。。

わたしがこんなにもネットにはまるとは
・・・実はまったく予想もしてなかった。
ネットで大切な友達と出会えるなんて思ってもみなかった。



以前のブログはずいぶん前にすべて休止し
入っていた各SNSもほぼ行っていない。。。
そのあとなにげにはじめたゲームもクリア目前
友達とはメールなどでそれぞれのペースで連絡しあってるし。。。

あ・・・そだ。。。
書いておかなきゃいけないコトがある。。。



そんな感じで、このサイトを開きました。
いままで書いていなかった時期についてと
あとは、どうしても書いておかなくてはいけないこと。

それらは・・・
誰かに受け入れてもらう作業でもなく
誰かに認めてもらう作業でもなく
過去をただ感傷的に思い出す作業でもなく
生きてきた証なんてかっこいいものでもなく

ただただ事実をありのままにつぶやいてみたいだけ。



漠然とした構想はあったのですが
あとはやっぱりはじめてみなくてはわかんない・・・

ってことで・・・
大好きなカスタマイズなどもしながら
思いつくままにつぶやいていこうかと思っています。

コメント欄はあえてもうけません。
旧ブログ時代、本文よりコメント欄のほうがおもろいとかなんとかw
コメントでの交流あってこそ、友達とのめぐりあいがあったのではありますが、今回はあえてそこを閉じてみます。
ほとんどの友がメアド交換もすみ、SNSからはメッセージも送れます。
たまたまここに迷い込まれたかたは以前のようにメールフォームからメッセージ送れるようにします。
なにか思うことあるかたのみメッセージいただければありがたいです。

それではどうぞこれからもよろしく。



旧ブログに移転のお知らせをひっそりとアップさせてもらったのですが
すでにここにいらしているかたもいるのを知り、下書きからログ引っ張り出してきました。
旧ブログ再開を目指してきたのではありますが
移転と整理というかたちで、心機一転やっていきたいと思っています。
| このサイトについて(移転・再開するにあたって) | 23:44 | - | - |