about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
はぴばぁ〜すでぃ とぅ みぃ
また今年もお誕生日がきましたw
お友達からのメッセージやメール、ほんとうにありがとうございました。
とってもうれしかったです^^

この一年を振り返って・・・
んー・・・
なんか、あてもなく必死だったような気がしますw
その反面、担がなくていいものは脱ぎ捨てたり、こだわるべきところを考え直してみたり
できるだけシンプルにわかりやすく・・・そして気楽に、心地よく。
なにかを求めて、なにかを置く。
なんか、そんなことをしていたような気がします。

ちなみに昨年の私は、こんなこと書いていましたw
なんかこっぱずかしいコト書いてますなw

ま、おおよそ、そのとおりに進みましたね。
運のよさ、めぐりあわせのよさは、これはあいかわらずだと思っています。
ただね、自分でも行動するようになりました。・・・と思いますw

今年はねー・・・というかこれから先かぁ・・・

「自分らしく 自分のために生きる」

ま、いろいろあって、こんな感じです。

誰でもなく「自分」、誰のためでもなく「自分のため」
そして、これから先も「生きる」

これだけ見ると「自分大好きぃ♪」っていう自己ちゅー人間みたいですがw
私のことをよく知っている人は、説明なしに、なんとなくわかると思います。

私は、自分がどうしたいのか・・・っていうことが薄い人なので、
ともすれば、振り回されがちとなります。

ただ・・・
誰かの喜びが、私の喜び・・・こういう部分が強い人なので
苦悩したとしても、なかなかそこから離れられずにいました。

まったくの方向転換はできないとしても、自分がどうありたいのかどうしたいのか
そういう「芯」みたいなものは明確に。ゆるぎなく。

ま、そんなふうに考えてました。

さて・・・
これから先の一年、どんな年になるかな?
年を重ねるにつれ、不安めいたものは、薄れてきました。
| つぶやき…(日記のようなもの) | 23:45 | - | trackbacks(0) |
私の夏の風物詩
あぁ・・・もうそろそろ、夏も終わりかぁ・・・。
ちょっとそんな気になる行事を、すませてきました。

070815_2042~01.jpg



場所は、見たとおりのところ。
ほぼ毎年、訪れています。

美しい花火は、観光目的のものではなく、奉納のため。
大仏さまの足元には、おびただしい数の灯篭が並んでいます。
蓮の花が咲く池には、精霊流し。
私の父の名を書いた灯篭も、水面にゆらゆらと浮かびました。

残暑厳しい日が続いておりますが、夏ももう終わり・・・
今しかできないことを、今しかいただけないものを・・・
味わって、感じて、この季節を送っていきたいと思います。
| つぶやき…(日記のようなもの) | 23:44 | - | trackbacks(0) |
うみ〜
昨日は、海、行ってきました♪
行き先は・・・銚子。

まずは、お気に入りのスポットへ♪



ここは 「地球の丸く見える丘展望館」
も、まんまなんですが、地球の丸さを実感できるスポットです。
ぐるーーーっと、360度の景観が見渡せます。

地図でわかるように、銚子は海へ向かって突き出しています。
ちょっと小高いこの場所から見渡せば、景観のほとんどが海。
ここから見る水平線は、まーーーるいです。



この日は、あいにくガスっていて、水平線は望めませんでした。

ここに屏風ヶ浦がうっすらあるはずなんですが・・・見えるかなぁ???



素敵な景観は撮れなかったので、お庭にあった素敵なお花をパチリ♪



それからは、犬吠崎灯台下の海岸へ♪

灯台下の海岸は、海へ向かって灯台左側が砂浜。右側が岩場となっています。
ちなみに、この上部画像は、右側の岩場。
海水浴場ではないので、この時期でも結構空いています。

バーベキューを楽しむ人。ちいさなお子さまと砂遊びをする家族。
独特の景観を楽しむ年配者。デート中の若い男女・・・などなど・・・
おもいおもいに、ゆったり時間を過ごせる場所です。



その中でも人気は、このちいさなカニ♪
岩場にちょこちょこ見え隠れしていて、子供もおとなも夢中になっていました。

私は・・・だめなんですよねー。臆病者なので触れなくて。
生足シーズンに向けて、ひざ下だけ軽く日焼けさせようと、水際でのんびりしてたら
カニに足の上、ふつーに横切られました。
完全になめられていましたね。。。カニに。。。
| つぶやき…(日記のようなもの) | 11:16 | - | trackbacks(0) |
京都へ そのいち
前の日記でちょっと触れたように、先日、京都へ行ってきました。
日程の都合がつかず、ほぼ日帰り。

今回の記録も・・・長いです。。。orz
なんだろ・・・覚えていなくちゃいけない記憶ほど、薄れていく傾向があってね。
昨秋の京都入りも、なんかね、現実感がないんです。もうすでに。
たぶんね・・・もっとあと、ずっとあとになったら
逆に、色濃くいきいきと思い出すと思うんです。
いままでも、そうだったから。
そんなこんなで、記憶の輪郭が薄れないようにと、
ほとんど自分用記録みたいなものとなっていますが(滝汗・・・
お時間のあるかたは、どうぞ読んでいってくださいまし。

流れなどによって、何個かにわけてのアップと仕立ててみます。
| つぶやき…(日記のようなもの) | 20:13 | - | trackbacks(0) |
ご使用あんど投票ありがとうございます!
User Template Fileのクール部門で
先日公開した「gradation square」が、なんとかランクインをはたしたようです。
ご使用と、投票、ほんとうにありがとうございました。
・・・って、もう終わったような言い方ですが(笑)
私的には、じゅうぶんすぎる結果ですので。



コメ返しは、今はしておりませんが、目は通させていただいてます。
投票制が、いつからかかわったようで、累積ではなくなったんですね。
だから、新規で公開したものも平等に、こういう機会が訪れます。
ダウンロード数ではなくて、あくまでも投票ってとこがまた、いい感じかなと思っております。
結果を追って作るとか、一喜一憂するってことは、たぶんないと思われますが
ありがたいって気持ちは、一度は表にだしておこうと思いまして、こうやってログアップさせていただきました。
まだまだ自信もってお届けします!なんていえない、つたないテンプレではありますが
お気にめしたテンプレがございましたら、これからもどうぞよろしくお願いしたします。
使っていただきまして、ありがとうございます。心から感謝いたします。
| つぶやき…(日記のようなもの) | 08:52 | - | trackbacks(0) |