about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
BlogPet背景 春便り
春色テンプレにあわせて、BlogPetたちも春の背景で彩ってみました。

この季節には、どうしてもはずせないもの
前からあるのに、お借りしたことのないもの。

そんな背景を、数種お借りしてきました。
素敵な背景をありがとうございましたるんるん

かわいいmimiyかわいい
NEOといっしょさま 
BlogPet背景 ピンクダイヤモンド オリジナルフレームよりピンク


ピンクダイヤモンドというのは、チューリップの品種名だそうです。
ググって拝見しましたが、可憐ななかに気品のただよう美しい花でした。

通常は、ブルー系統のテンプレが多かったのですが
今回は「sakura」にあわせて、ひさびさのピンクをお借りしてきました。

きらめくピンクのジュエリーが、また素敵ラブ
昨年、ディズニーシーで、似たニュアンスのストラップを見つけました。
つい先日、ぶちきれてしまったので、お見せできないのが残念ですポロリ

かわいいきららかわいい
NEOといっしょさま BlogPet背景 桜舞い散るお部屋〜

発表されてからずっと、毎春きららのためにお借りしている素材です。
真っ白なお部屋で、透きとおったカーテンが風に揺れています。
開け放った窓からは、春風に乗って桜の花びらが部屋に舞い降ります。

クールさと華やかさ、開放感とどことなくただよう緊張感・・・
こんな光景が、なんどお借りしてもまったく飽きません。
できることなら、リアルに体験してみたいような、夢のある美しい背景です。

かわいいゆうじろうかわいい
**Silver Heart**さま こうさぎ背景 うめももさくら


こちらは、冬の背景をお借りしてきたときに見かけたものです。
あれ?まだお借りしていなかったなぁ…ということで、さっそくお借りしてきました。

背景をクリックすると、うめ、もも、さくら・・・と変わります。
春をいっぺんに楽しめるなんて、なんとも贅沢な背景です。
ゆうじろう・・・うらやましいぞぉるんるん

かわいいきんたろうかわいい
**Silver Heart**さま こうさぎ背景 しゃぼんだま

こちらは、すごく気になっていながら、まだお借りしたことがありませんでした。

なんともメルヘンチックな背景と・・・きんたろう・・・。
しゃぼんだまや雲といった軽やかな背景に・・・きんたろう・・・。

このイメージが、なぜかずっと頭から離れませんでした・・・。
今回やっとお借りすることができて、ある意味ほっとしましたw

思ったとおりの可愛らしい光景で、満足感もひとしおです。
| BlogPet(素材) | 19:56 | - | trackbacks(0) |
mimiyのバレンタイン

私がジュエリー素材にはまりはじめたきっかけが
こちらのBlogPet用素材だったからだと思います。

かわいい「NEOといっしょ」さまかわいい
「オリジナルフレーム テスト配布します」よりピンクジュエリーのフレームをお借りしました。
いつもお世話になっています。素敵な素材、ありがとうございましたるんるん

おなじシリーズの背景もあります。
「BlogPet背景 時計(改)2種」
フレーム同様、ブルーとピンクの2種類があります。

ジュエリー素材の華やかさ。そして繊細なきらめき。どことなくはかなげ。
こんな感じがたまらなく好きなので、また当分お世話になることと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



そして、今回あわせたバレンタイン用BlogPet背景素材は
かわいい「べーじゅのこころ」さまかわいい 「ブログペット用壁紙」より pinkheartpet

素敵な素材お借りしました。ありがとうございましたるんるん
実はクリスマスのときから、この素材をぜひバレンタインに!と思っておりました。
やっと、こうやってmimiyのお部屋を飾ることができてよかったですw

こんなスイートなお部屋に、どんなすてきなボーイフレンドをmimiyが招待するのかしら?
と思うと、ママとしてはなんとも楽しみな心境ですw

mimiyのボーイフレンドのペットちゃまたち。
どうぞゆっくりあそんでいってくださいねラブ
| BlogPet(素材) | 08:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
BlogPet背景 冬景色バージョン 多頭表示方式変更
我が家のブログペットたちの背景も冬景色としてみました。
今回お借りしてきたのは、すべて「**Silver Heart**」さまより。
素敵な背景ほんとうにありがとうございましたるんるん


BlogPet背景 -おい森winter-

お客さまのお出迎え担当のmimiyは、やっぱりおい森で決まりるんるん
さくらんぼ村の住人に負けないくらい、元気にとびはねています。

以前も書いたんですが、作者のmayuさんご自身もおい森を楽しんでいらっしゃるということで、細部までニュアンスがそのまま生きています。
左隅に転がっている雪玉・・・ついつい転がしたくなる衝動に駆られるのはなぜかしら?w

あわせてお借りしたのは、シンプルでコーディネイトのしやすいフレーム。
BlogPetフレーム シンプル
グレー、水色、ピンク、ベージュと4色もとりそろえてありました。



BlogPet背景 夜空

クールビューティーきららは、やっぱり寒色の綺麗目系で。
冬の夜空ってどことなくロマンティックな感じがしませんか?
大きなお星さまがたくさんまたたく中、きららの見目麗しい姿がますます素敵に見えます。

最近、とみにしっかりしてきた次女のきらら。
すっかりお姉さんちっくに見えるよるんるん



こうさぎ背景 時間と共に・・冬バージョン♪

こうやって見てみると、mayuさんの夜空ってとても深い蒼で、すいこまれそうですねぇ。
朝、昼、夕、夜・・・と時間の変化と共に、お空の色あいが変わっていきます。

画像は夜で、イルミネーションの点る木々、そしてお空には・・・あのお方の姿も。




BlogPet背景 かまくらでほっこり

ほっこりとあたたかそうなかまくらを見て、まっさきにきんたろうに似合いそうだなぁと思ってお借りしてきました。
こぱんだのどてっとした寝姿に、まぁるくやさしいかまくらがぴったりです。

お餅を焼いておなかいっぱいのきんたろう・・・ほんとに気持ち良さそうに寝ています。
いいなぁ・・・私も一緒に寝転がってみたいなw




なお、今回リニューアルされたBlogPetにあわせて、ペットたちの表示方式を変えてみました。

方法は「KOROPPYの本棚」さまのこちらから。

ブログペット切り替え表示スクリプト〜リニューアル対応版〜

ごあいさつがすっかりおくれましたが、たいへんお世話になりました。
ありがとうございましたるんるん
| BlogPet(素材) | 05:46 | - | trackbacks(0) |
BlogPetたちのクリスマス
今回も・・・ブルーばかり・・・w

HNがblueだからでしょうか・・・
ブログ素材はブルーにインスパイアする場合が多いです。
そして・・・評判がいいのも・・・やっぱりブルー系統だったりします。

* mimiy *
背景 「NEOといっしょ」さまより 「アオイツリー2005」
オリジナルフレーム 「NEOといっしょ」さまより 「クリスマス 3種」の青



* きらら *
背景 「NEOといっしょ」さまより 「冬の並木道」の白



数年来のおつきあいのあるお友達でしたらご存知かと思いますが
「NEOといっしょ」さまは私が大好きな素材屋さまです。
特にこのきらめき系素材・・・華やかなのに品があってとにかく飽きない。
それだけ細やかな素材つくりをなさっていらっしゃるのでは?と感じているのですが。
今年もクリスマスになるのが待ち遠しいくらいで、真っ先に駆けこませていただきました。

冬の並木道のほうは濃いブルー背景もあるのですが
あえて一面の銀世界のような白い背景をお借りしてきました。
ともすれば冷たく見えがちな青い光が優しく見えるっていうのがほんと素敵。
リアでもブルーに彩られたツリーも昨年からでしょうか?多くなってきました。
今年はホワイトあたりがきているのかしら?
いろいろなイルミネーションがとても美しく気分も華やぎますね。

今回も素敵な背景をありがとうございました。

* mimiy *
背景 「BeigeHeart_べーじゅのこころ」さまより 「bluesnowpet」
オリジナルフレーム 「NEOといっしょ」さまより 「クリスマス 3種」の青

雪の結晶が深い蒼の背景に彩られていますが、ふしぎとどちらも冷たさを感じません。
色味といい、結晶の雰囲気といい、別々の素材屋さまでつくられたとは思えない
ぴったりなコーディネイトとなりました。


* きらら *
背景 「NEOといっしょ」さまより BlogPetの名前が表示される クリスマス背景 ブルー

やっぱりクールビューティーきららにはブルーの背景がお似合いかしら?
Rumiさんの素材・・・特にブルーに心惹かれるものが多いように感じます。


* mimiy *
背景 「BeigeHeart_べーじゅのこころ」さまより 「holly-pet」
オリジナルフレーム 「NEOといっしょ」さまより 「クリスマス 3種」の赤

背景のほうは、シンプルなのに程よく華やかで洗練されたデザインが気にいりました。
4種ともお借りしてきたので、折りをみて入れかえてみようと思っております。

フレームのほうは、赤みも抑え目で品よく、ゴールドの枠が背景をよりいっそう引き立てる感じがしてお借りしてきました。


* きらら *
背景 「NEOといっしょ」さまより BlogPetの名前が表示される クリスマス背景 ピンク
きららのクールさにあわせていつも寒色系ばかりだったのですが、今回はスウィートなピンクのツリーをお借りしてきました。
ペットの名前が反映されてクリスマスカードのように見えますね。


* ゆうじろう *
背景 「あ!うん」さまより ウッドツリー
落ち着いた色使いに細かな仕掛けが気に入りました。
ツリーのオーナメントにマウスを乗せるとその仕掛けを楽しめます。


* きんたろう *
背景 「NEOといっしょ」さまより クリスマスイルミネーション
これは今年初めてお借りしてきました。
きんたろうのダイナミックさに負けない華やかなイルミネーションです。


素敵な素材の数々、ほんとうにありがとうございました。
| BlogPet(素材) | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
mimiyも秋本番♪
近々来るどんぐり祭りに向けて・・・またおい森かよw ←いちお自分でつっこみいれときましたw頭の中、おい森一色w
mimiyの背景とフレームも秋の趣深いものにチェンジしてみました。

**Silver Heart**さまよりお借りしました。

素敵な背景とフレームありがとうございましたラブ


BlogPet ウッドフレーム
こちらはコメ欄に、それぞれの種類のPetちゃまたちの足跡がつくようになってますw
どんな仕組みでこうなるのかは、まったくわからない私ですが
シンプルでなおかつ可愛いこのフレームにうれしい驚きと新鮮さを感じました。

いこうよ どうぶつの森 秋編
実際におい森を楽しんでらっしゃるmayuさんならでは
っていう感じで、とってもいい雰囲気をかもし出しています。
まだ書いたことなかったんですが、私がおい森やってみようかな?と思ったのは
mayuさんのログがきっかけでした。
前々から興味はあったんですが、実際やる・・・ってとこまではいかなくて。
mayuさんがはじめた・・・とお見かけして、私もなんだかつられてはじめましたw
今となっては感謝ですね^^


せっかくの素敵なBlogPet素材なので、こちらにあわせて近日中にテンプレも軽くお色直しをしようかと思っております。

追記・・・お色直しすませました^^
| BlogPet(素材) | 09:57 | comments(4) | trackbacks(0) |