about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
さくらんぼ日記 8.24 スミバースデー
ここのところ、お誕生会つづきのさくらんぼ村。
8月24日は、黒やぎスミさんのバースデーでした。



いえいえ^^
お招きいただきまして、ありがとうございます♪



うんうん^^ そうみたいだねぇ^^

先日のメルボルンのバースデーは、スミさんが来ていたし
ふたりは、とっても仲がいいみたいだねぇ♪



はい^^ 私もご招待いただきました♪
メルボルンのときみたいに、みんなで楽しく過ごそうね♪



お部屋は広いのに、なぜかこの片隅で、パーティーは盛り上がりましたw



うんうん、そうだねぇ^^



スミさん・・・落ち着いていて、このままでもいいとは思うけど
ちょっぴりおとなっぽいスミさんにも、興味あるなぁーw
明日からのスミさん・・・いったいどんなふうになるのかな^^



うんうん・・・



ぶはぁwww

つい先日の、メルボルンのお誕生会の話をしだしたのかと思えば
先の話でしたかwww

8月19日にむかえたばかりやから・・・
あと、約一年あるねーw

メルボルン、かわいい系キャラかと思えば、いがいとおもろ系なのかもねー(* ´艸`)



すっかり長居をしてしまいましたが、そろそろおいとまいたしましょう。

そう言っていただいて、私も幸せ者です^^
| おい森(さくらんぼ村) | 23:59 | - | trackbacks(0) |
さくらんぼ日記 8.19 メルボルンバースデー
先日入村してきたばかりの、メルボルン。
荷解きと同時に、お誕生日を迎えました。



招待状が届いたのが、日付かわってすぐ。当日になってから。

荷物の中身を見ていなかったので、どんな家具が好みかもわからず
今回ばかりは、プレゼントも困惑いたしました。(汗

しかも・・・来てくれる友達なんているんだろうか・・・。。。

入村直後のお誕生会なんて、まったく想像もしていなかったので
心配性のみぃさんw、あれやこれや気になってしまいました。。。



にこやかに出迎えてくれる、メルボルン。

こんにちはー♪ お誕生会のご招待ありがとうございます♪



心配なんて、まったく無用でした。

ただいま、さくらんぼ村で潤滑油的な存在のスミさんが来ていました。



スミさんと、お誕生会の打ち合わせをちょっぴり。

そだねー。
ステキな思い出、作ってあげたいね^^



ひとつ歳を重ねて、すっかりお姉さんきどりのメルボルンw

うんうんw わかったーぁw
今日ばかりは、メルボルンが主役♪
呼ぶよ呼ぶよ♪ メルボルンお姉さんってw



なごやかに、おだやかに、時間は流れました。
始終笑顔の、メルボルンとスミさん・・・そして私。



そだねー。ずっとずっとなかよくしていきたいねー^^
いっぱいいっぱいお話して、いつまでもお友達でいようね^^
| おい森(さくらんぼ村) | 22:11 | - | trackbacks(1) |
さくらんぼ日記 8.18 メルボルンようこそ
住人の空きが、やっと埋まりました。
新しい住人は、わたし系コアラのメルボルン。



とっても可愛くて、交流したかった住人のひとりでした。
これからよろしくね♪ なかよくしようね♪

あとは、今後の予定なんぞを。



お! スミさんお誕生日でしたかぁ♪
私も、みんなにお祝いしてもらったばかり!
盛大に盛り上げてまいりますよーw スミさん楽しみにしててねー♪
| おい森(さくらんぼ村) | 23:18 | - | trackbacks(0) |
さくらんぼ日記 8.17 まいばーすでぃ♪
今年もきました、マイバースディ♪
さくらんぼ村でむかえるお誕生日は、今年で二度目。

さてさて・・・いったい、誰が出迎えてくれるのかなぁ???



え? その声はヒュージ? ヒュージが来てくれたのぉ?



うん! そうそう^^ 今日は、私のおたんじょうびだよぉw



そっかぁ^^ ちょっと遅くなってごめんね。 待っててくれたんだねー^^
 


ぞうさんふたりと、おいら系仲間かw みんなほんとにありがとう♪



ん? なぁに? ヒュージ。



うれしいに決まってるじゃん♪ うれしい以外の選択肢なんていらないよぉw




大好きなヒュージにそんなに喜んでもらえて、私もうれしいよw
うんうん^^ これからも、ずっとずっとともだちだよぉ^^
今日はこうやって来てくれて、ほんとうにありがとう^^ うれしかったよ^^

そして、送られてきたバースディカードの数々。







みんなありがとう。 おかげで、とっても素敵なお誕生日になりました^^
| おい森(さくらんぼ村) | 21:44 | - | trackbacks(0) |
さくらんぼ日記 8.16 みぃ大失態
昨夜、日課となっている寝る前の水やりをしようと
玄関を出たところ・・・ポストに手紙が。

んー? こんな時間に、誰やろな。
なんもないときに来る手紙といえば母?
母なのか?

と・・・
開けてみたら、チッチから。



ん? え?

あまりのことに、事態がのみこめないみぃさん。

もう、なんどもなんども読みましたよ。この手紙。

大げさでもなんでもなく、チッチが引っ越したと気がついたのは
手紙を開けて、数分後。

もうねぇ・・・呆然・・・水やりなんてやる気おきなかったっす。。。

でも・・・そこはおとな・・・やけをおこさず、なんとかやりましたけどねー。

うちのチッチは、どうしても来て欲しくて
自らニンテン村から呼び寄せ、ずっと滞在してもらっていました。
いわゆる、永住処理っていうのはしていませんでした。
偶然を楽しみたかったっていうのもあるし、ま、いろいろあって自分でそう決めました。

いつもにこやかで、優しい言葉をかけてくれる
私にとっては癒しを感じる、大好きなお友達であり
服も家具も青を好んでいたのを、徐々にピンクに染めていったり・・・
まさに手塩をかけました。

ただ・・・
ちょっとプライドが高いところがあり
おなじわたし系がくると、引越し準備も頻繁になりました。

念願のサリーを受け入れて以来、注意に注意をかさねてきたつもりでした。

それがね・・・
1日くらいいいだろう・・・明日は必ず・・・という過信がこういう事態をひきおこしました。

あんなに仲良しだったチッチが、たった一日で旅立ったってこと。
これも、ショックに拍車をかけました。

リアルに書けば・・・
残留データがあればそれもありうる・・・という話もありますが
今現在、さくらんぼ村は、空き一名。
しかもデータ移送のため通信したにもかかわらず、埋まっていません。。。

私がおい森初めて以来の、たいへんショックな出来事となってしまいましたが
知ってることはすべてしました。やれることはすべてやりました。

ま、あとは結果がどうなるか・・・なりゆきを静かにみていくしかないかな。

明日は、私の誕生日。
まさか、こんな気持ちでその日を迎えることになるなんて、思ってもみませんでしたが
きっとみんなが、祝福してくれるはず。
いつまでも、しょげてはいられません。

すごく哀しかったけど、今日もまた巡回します。
みんなが待ってると思うから^^
| おい森(さくらんぼ村) | 10:28 | - | trackbacks(0) |