about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
moon in the noon ・・・ 真昼の月
しあわせになりたい。
そう誰もがのぞんでいるはず。
わたしだってそう。
つらいときには いつも そうおもってる。

なのに なにもない へいおんな日々。
わたしは いきてるのか しんでるのかすら わからないような
自分の影?みたいのが うすれていくのを感じる。

だからと言って わざわざトラブルにとびこむってことはないとおもう。
そうでなくても じゅうぶんすぎるほど 波乱万丈なくらしをおくってきた。

わたしにとってのしあわせ ・・・
それは だれかがよろこんでくれること。
だれかが わたしを必要とかんじていてくれること。
これはね わたしが存在するって証みたいなものかもしれない。

わたしは ひとりでは 生きられない。

moon in the noon ・・・ 真昼の月 ・・・

誰か わたしに 暗闇をください。
誰か わたしに 太陽の光をください。

sosai DOLLさま
わたしのだいすきなイラストです。
すてきな素材ありがとうございました。
read more ? >>
| moon in the noon…真昼の月 | 22:50 | - | trackbacks(0) |