about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
RIMMEL「インフィニットカラー ライツ」プレゼント当選&届きました。
先日、TBboxへの投稿をしたのですが・・・(これ)
実は・・・こちら、プレゼント企画になっていまして
どんなもんやろか?当たればいいな。と、お気楽に投稿してみたところ
なんと、当選したようでした。

総トラックバック数128件・・・うわ・・・結構盛り上がったんですね。
そんな中からの当選。まことにありがとうございました。

応募する前から、店頭で見て、すごく気になっていたお品だっただけに
喜びもひとしお♪
使用感のレポは、じっくり使ってからのご報告となりますが
まずは、到着しましたという報告あんどお礼を兼ねてのログアップといたします。

ほんとうにありがとうございました♪

| 占いやらバトンやらTBboxやら・・・ | 08:32 | - | trackbacks(0) |
RIMMEL「インフィニットカラー ライツ」プレゼント
ひさびさの、TBboxへの投稿です。
無人島に、これだけはもって行くというメイクアイテムは?
RIMMEL「インフィニットカラー ライツ」プレゼント


数年来の友なら、もう聞き飽きたと思われますが
やっぱ「マスカラ」ですね。

目は口ほどに物を言う・・・なんていわれてるくらい
目は、コミュニケーションにおいても重要な場所。
話していて、ふと目をそらす人とは
あ・・・なんか仲良くなれないかもぉ・・・
なーんて思うのは、私だけでしょうか???

ま、あんま深くとらえてもいませんが
私の場合、マスカラを塗りこむ時間が、たぶんメイク時間の大半をしめてますw

以前のように、こってりと濃厚なマスカラは好みませんが
すっと伸びたまつげが、ふと陰をおとす目元が好き。
目元を優しくまーるく感じさせる、すっきり上向きのまつ毛が好き。

ニュアンスを整えるだけのベースやグロスなどと違って
立体化してはっきりと差がでるのも、マスカラの醍醐味。
面倒とか苦手って方も多いようですが、あるとないとは雲泥の差。
あなたもハマってみませんか???

・・・って・・・私はいったい誰を誘っているんだろうかw
| 占いやらバトンやらTBboxやら・・・ | 08:38 | - | trackbacks(0) |
アジアンビューティ診断テスト
「アジアンビューティ診断テスト」やってみました。

自分道を追求!芯が強い情熱家 菊地凛子

・あなたの基本的性格
あなたは菊地凛子タイプ!
真面目にコツコツと努力を重ね、着実に実力を培っていくあなた。
自分の可能性を広げることが大好きで、コレと決めたらすぐに実行に移すなど、何事にも積極的に取り組むポジティブ思考の持ち主。
たとえ失敗しても、その経験をバネに「次こそは成功してやる」とさらに前進することができる人です。
また、本質的に勘が鋭く、周囲の微妙な変化に気づくなど、空気を読んだ対応もできるので、人間関係で困ることがあまりないようです。
人に流されることなく、自らの信じる道を突き進む姿が、独特の存在感を醸し出し、周囲からも一目置かれる存在です。

・この春おすすめ おでかけスポット
このタイプにおすすめなのが“アートスポット”。
観る者の感性を刺激する、魅力的な作品に触れることができる美術館は、常に自分の感性を磨きたいあなたにピッタリ! 
春は秋とならんで芸術の季節。
各地では企画展が目白押しなので、この機会に覘いてみてはいかがでしょう?
きっと、あなたの好奇心を満たしてくれるはず!

・春のハッピーアイテム
春ワンピ、春バック・小物、春アクセ、春スイーツ

いきなり恐縮ですが、私、冨永愛さんが大好きなんですよ・・・
んで、これやってみたんですが、菊地凛子さんタイプとなりました。

>真面目にコツコツと努力を重ね・・・
真面目かどうかはわかりませんが、コレと決めたらその道を爆進していくほうかもなぁ。

>たとえ失敗しても、その経験をバネに・・・
転んでも、ただでは起きない。
これは、両親の出身地である佐賀県民の県民性とかって聞いたことあるんですけど・・・。
実際のところ難しいけれども、2度とおなじ失敗はしたくないっていうのは、気持ち的に強いですねぇ。

>本質的に勘が鋭く・・・
これは、いつもでてくる項目ですね。

>人に流されることなく、自らの信じる道を突き進む姿が、独特の存在感を醸し出し・・・
ただ頑固なだけwっつー感も否めませんが・・・。(* >ω<)=3 

おすすめがアートスポットですかぁw
前はひとりで美術館いったりしてたんだよなぁwそういえばw
独特な張りつめた空気と、吸いこまれるような絵画や彫刻、陶芸・・・。
作者がそこへ吹きこんだ情熱や想いが、時代や言語をも超越して伝わる・・・。
うんうん・・・いいですなぁ・・・。
春ワンピでおされして、ふらっと訪れるのもいいかもねぇw
帰りは、春スイーツでお茶でもしてさぁ・・・。

ひとりの贅沢な時間。そして、形には残らないもの。
こういうものの大切さを、最近ちょっとわすれがちだったのを思い出しました。
| 占いやらバトンやらTBboxやら・・・ | 04:06 | - | trackbacks(0) |
KOROPPYさん♪なおぞさん♪ともやんさん♪雪兎さん♪さっちゃん♪(。ゝ∀・)ゞよろしくです!
『変換バトン』
ルールがあります!守って下さいネとのことです★

☆ひとぉつ
お題の4文字を携帯記憶変換機能で1文字づつ変換する事

☆ふたぁつ
その携帯記憶変換機能で出てきた上位5ツを惜しげもなくさらす事

☆みーっつ
新たに【4文字お題】をつけてマイミクさん5人に回す事

☆よぉーっつ
相手を驚かすために、タイトルを相手の名前にする事

【お題】は【ほわいと】っつーことで、さくさくっといってみまするんるん

【ほ】ほな ほっ ほんと 報道 報告
【わ】笑う (*´∇`*) 私 (´0ノ`*)オホホ。(* ´艸`)
【い】いまから いい 一緒に いえいえ います
【と】時に 途中 とりあえず 通し ところ

次のお題は【おいもり】です。

お題に【わ】があったときから、なんとなく予期してはいましたが
またまた顔文字が3つも入っておりましたw
しょっぱなの「ほな」も自分的にうけたしぃw
友とのメルで、なに話してるのかがちらりと見えて・・・
なんか・・・おもしろいね (* >ω<)=3 

お題的に、おい森系列の友へバトンお渡しいたしましたが
お時間のあるとき、そしてネタのないときにでも(おいw)
どぞよろしく、おねがいいたしまする。 m(*・ ω ・*)m
| 占いやらバトンやらTBboxやら・・・ | 09:15 | comments(11) | trackbacks(1) |
犬バトン
犬 犬バトン 犬

ひなたぼっこ。のなおぞさんからバトンいただきましたw
さっそくやらせていただきます!!

down 以下、コピペぶん down
---------------------------------------------------------------

《ルール》

_鵑気譴真佑蓮▲灰瓮鵐箸靴読ず受ける
△笋蠅燭た佑魯灰瓮鵐箸垢譴OK
絶対に落とさない
(指定した人がもって行かない場合、他の人へどうぞ♪)

【愛犬の名前の由来は?】
ちょうどねぇ、ダ・ヴィンチ・コードが話題になってた頃で
・・・飼いはじめた時期がねぇ
レオナルド・ダ・ヴィンチのような、万能な知的さ。
そして、その頃の頭の毛が、うっとりするほど美しいブロンドで
レオナルド・ディカプリオみたいな、品のある感じ。
そんなこんなで「レオ」さまってつけましたw

ええ・・・決してふざけてなんていませんよぉ・・・汗

【呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?】
レオ太ですねwいまはw

【今、犬欲しい病?】
惚れたら一筋!!なので、多頭飼いはできないですね。

【もし、飼うなら犬種は?】
将来を見据えてだったら、やっぱアジア系のわんこが飼いやすいです。
テリア種は、もういいです。。。ポロリ ←なぜ泣く・・・

【行けるなら、愛犬と何処へ行きたい?】
ぜったいドッグランですね。(できたら軽井沢)
もっといろんなところにあればなぁ・・・って思います。

【そこへ行って何がしたい?】
レオが友達とたわむれているのを、ただただぼぉーーーーーっと見る。
レオが楽しいトコを見るのが楽しいw(わかる人だけわかってくださいw)

【あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?】
将来・・・なんて考えてるんやろか???
日々をただ元気に楽しく・・・その積み重ねのような・・・。

【もし愛犬が喋るようになったら一番最初言う言葉は?】
「はらへったwめしw」・・・食べ盛りの高校生のようなかんじでw

【愛犬の短所は?】
ものおぼえが悪い・・・飼い主の視点で見た短所。
犬としての短所っていうのは、別にないかな。

【愛犬の長所は?】
のほほぉ〜〜〜ん、のんびりぃ〜〜〜。いつも笑ってるw

【愛犬の大好物は?】 
食べられそうなものならなんでもwww

【愛犬の変だけど憎めないところは?】 
存在自体すべて(え゛?w

【あなたの犬バカ度を%で表すと?】
犬バカだという自覚はありますが、わんこを特別あつかいはしません。
同居人・・・っていうスタンスなので。
50%程度かなぁ・・・ごくふつー適度っていうかんじ???

【最後にバトンを回す人を(3人♪)】
んーーー・・・わんこ飼ってるお友達いるんですが・・・
いま、ここに来てるかどうかがわからなくて・・・
とりあえず、指名は避けておきます。
| 占いやらバトンやらTBboxやら・・・ | 18:39 | - | trackbacks(0) |