about this site
当サイトには、基本的にコメント欄がありません。

カスタマイズや素材などでTBさせていただいたとき。
テンプレを公開している関係上、その質問などのため。
参加同盟の企画へのエントリ。
こういった場合のみコメント欄を開きます。

トラックバックはお受けしております。
TBポリシーはこちらです。
承認後の公開となります。

なおリンクはフリーとなっています。

お問い合わせなどは下のメールフォームからどうぞ。
返信が欲しいかたはメアドを必ず入力してください。
BlogPetやメロのメッセージでもどうぞ。
公開してもかまわないような内容のカキコは掲示板へどぞ。



archives
new entrys
categorys
recent comments
recent trackbacks
blogpeople
profile
qrcode
COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
COSMICOLOR
m-flo inside-WORKS BESTII-
ALL SINGLES BEST
おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
おしらせ
私blueは、今現在、引越し作業中です。
10数年続いた生活にピリオドを打ち、新しい生活を始めることにしました。

わずかながらも、築き上げたものをなくすという 喪失感空しさ。
どんなに信じても、がんばっても、伝わらなかった 悔しさ無念さ。
皆が営んでいる生活を、どうしても継続できないということで
人として、女性として、激しく自信をなくしています。

とはいえ、今は、振り返る時間すら、多忙のためほとんどなく
やれることは手を尽くしてきたし、こうなることはいつしかわかってたし
出した結果を後悔することなく、前向きにとらえてはいます。
そして、私や家族は、元気に明るく暮らしております。

ただし、当ブログは、このまま、かなーり留守がちになると思います。
管理が行き届かないであろう部分については、一時的にはずしたり
様子をみながら、ちょこちょこ手を加えていくつもりです。

せっかく復帰した、この場所。
こんな状態にするのは、本当に不本意ではありますが
新しい生活が、それなりに落ち着くまで
そして、精神的に少し余裕が出るまで
しばらくおやすみしたいと思っております。

私のことばが、ここから発信できる日まで
どうか、しばし時間をください。

また会える日が、近い将来訪れますように。

                               blue
| つぶやき…(つぶやき…) | 23:35 | - | trackbacks(0) |
ハナ(BlogPet)
きょうmimiyは、ハナでにきびあとっぽい日焼けしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「mimiy」が書きました。
| BlogPet(mimiyの記録) | 07:58 | - | trackbacks(0) |
乾燥感は乾燥したかった(BlogPet)
きょうmimiyは奥底もふきされたみたい…
だけど、blueと、乾燥感は乾燥したかった。

*このエントリは、ブログペットの「mimiy」が書きました。
Check
| BlogPet(mimiyの記録) | 07:35 | - | trackbacks(0) |